『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000の価格比較
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のスペック・仕様
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のレビュー
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のクチコミ
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000の画像・動画
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のピックアップリスト
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のオークション

2段ブーストサイクロン CV-SU7000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2011年 7月23日

  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000の価格比較
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のスペック・仕様
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のレビュー
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のクチコミ
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000の画像・動画
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のピックアップリスト
  • 2段ブーストサイクロン CV-SU7000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SU7000

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2段ブーストサイクロン CV-SU7000」のクチコミ掲示板に
2段ブーストサイクロン CV-SU7000を新規書き込み2段ブーストサイクロン CV-SU7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/08/19 14:43(1年以上前)


掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SU7000

クチコミ投稿数:47件

掃除機を検討してて、当初はダイソン、ミーレの外国製品が候補でした。

ただ、我が家がフローリングが殆どで外国製品だとフローリングへの傷が心配で断念しました。(音もやっぱりダメでした…)
今日、ヤマダ電機有松店で見ていると妻がこの機種に一目惚れ。
店頭価格\76800円。高いな〜と思いサイトを見てもレビューや口コミが無い…。
他店でも見積りしてないしで、交渉しなんとか\62800円。ポイント無し、五年保証付)。貯まっていたポイントを使い、実質2万円弱で購入できました。
急でなければもっと他の店の価格を提示すれば交渉の材料があったのにと悔まれます。
でも家電必要になる時って急ぎの時がありますが皆さん、どうしてます?

書込番号:13392462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 15:27(1年以上前)

あまり急いでないときは家電量販店の価格を見て高いなと思ったらネットの安い店舗で買います。

書込番号:13392573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/08/19 15:53(1年以上前)

そうなんですが、今回はかなり
急いでたので。

書込番号:13392648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2011/08/20 02:40(1年以上前)

こんにちは。
確かに、事前の下調べが十分できない時ってありますよね。
冷蔵庫や洗濯機みたいな一日でも欠かしていられない物が突然故障、急いで買い替えようと決めたときとか…。

そんな時にうちでは、だいたいの品定め〜店員との雑談や値札ベースの価格交渉第一ラウンドは口八丁手八丁(笑)の家内にさせます。こういうのって女性のほうが得意だったりしますからね。
で、家族とも相談するので保留って告げて、一旦その場を去ります。

その間に、家内が目を付けたいくつかの機種のネットでの評判とかを自分が携帯で検索して吟味し、機種に目星を付け、その機種のネット最安値を家内に入れ知恵します。

で、売場に戻って価格交渉の第二ラウンド開始。
ネット最安値近辺の値段を「この位の値段なら出せるんだけどなぁ…」って感じで件の店員に提示、ダメ元でそれを目標に値切ってみます。
ただしこの時、ネット価格だとこんなに安く買えるのに何故お宅は高いの?なんて露骨に言ってしまうと、途端に戦意喪失する店員もいるので、ここはあくまで「自分の予算枠がここまでしかない、なんとかならない?」って雰囲気で言わすのが、店員を味方につけるコツかと(笑)。

まぁネット最安値になることはなくても、そこそこ良い条件が出せればそれで妥協しますね。
こちらもそんなに時間かけられない場面ですから。

ご参考まで。

書込番号:13395037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/28 16:20(1年以上前)

急遽家電が欲しくなっても、
この店員さんが言うなら、「良いものに間違いない」って、信頼できるお店、相談できる店員さんを見つけておくのが良いと思います。

すでに信頼関係があれば、価格も安心ですしね。

書込番号:13429401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SU7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仙台初売り! 0 2013/01/03 17:01:31
29800円 0 2012/12/08 5:47:52
悩んでいます。 1 2012/08/21 6:58:05
使用者の方に質問です。 1 2012/09/08 17:58:03
使いやすい 0 2012/06/09 15:53:10
良いわよー! 0 2012/04/06 20:50:04
ヤマダ電機WEB.COMで\37,800(4,158 pt) 0 2012/03/24 22:25:40
ゴミの捨て方は簡単ですか? 4 2012/03/23 6:59:02
性能 0 2012/02/29 17:38:49
本体も管も長くて大きい 2 2012/05/01 19:50:19

「日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SU7000」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

2段ブーストサイクロン CV-SU7000
日立

2段ブーストサイクロン CV-SU7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

2段ブーストサイクロン CV-SU7000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング