掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SU7000
いろいろみて回ってこちらの機種が一番いいかなと思っているのですが、気がかりなのはたまったゴミを簡単に捨てられるかどうかとお手入れが簡単なのかが心配です。ティッシュペーパーを挟まないとダメなんでしょうか?
使っている方のご意見を聞かせてください。
書込番号:14278433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん
おはようございます。
本機ではなく3100を使用していました。
ゴミ処理は簡単です。
ティッシュペーパーがある方がもっと楽になります。
非常に良い掃除機でした。
ご参考にして下さい。
書込番号:14306330
![]()
2点
ありがとうございます。
今日買いに行って決ます。
決定権は奥さんですが…。
書込番号:14307546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日電気屋に行って来ました。
結局こちらの機種は買わずに東芝 トルネオ ミニ VC-C11(R)になりました。(^_^;)
多機能で静かでよかったのですがやはり奥さんにとって大きく重すぎたみたいです。
軽くて小さいのも立派な性能ですね。(音はうるさいですが…。)
書込番号:14330447
1点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
是非、レビュー投稿して下さい。
書込番号:14332120
1点
「日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SU7000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/03 17:01:31 | |
| 0 | 2012/12/08 5:47:52 | |
| 1 | 2012/08/21 6:58:05 | |
| 1 | 2012/09/08 17:58:03 | |
| 0 | 2012/06/09 15:53:10 | |
| 0 | 2012/04/06 20:50:04 | |
| 0 | 2012/03/24 22:25:40 | |
| 4 | 2012/03/23 6:59:02 | |
| 0 | 2012/02/29 17:38:49 | |
| 2 | 2012/05/01 19:50:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








