『至急教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PU20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション

かるパック CV-PU20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラベンダー] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

『至急教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU20を新規書き込みかるパック CV-PU20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

至急教えて下さい。

2012/03/07 21:56(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

クチコミ投稿数:4件

今日。掃除機が壊れてしまって、電気屋さんでこの商品を薦められました。ヘッドが幅広なのは気に入ったのですが、附属品のしまう所がないとか。。。?
吸引力もスゴイとお店の店員さんは言ってましたが、パナソニックのmc-pa21gも気になっています。私は、デザインはパナソニックなのですが、使いがってや耐久性はどうですか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:14255752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/03/07 23:35(1年以上前)

ドキオチャンさん こんばんは。

どちらも使い勝手的には良いですし、私がお勧めする紙パック掃除機の候補には入っています。
唯一、耐久性の面で言えば、日立のヘッドの方が壊れやすい旨の書き込みは多いです。

書込番号:14256448

ナイスクチコミ!2


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/08 09:25(1年以上前)

軽くて扱いやすいです。でも難点があります。

とてもウルサイです。
最大出力(吸引力?)時にはジェット機のそばにいるような「キィーン」or「キュィーン」って
それはそれは耳障りです。

一度店頭にて確認することをお薦めします。

書込番号:14257708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/08 20:34(1年以上前)

ぼーんさんありがとうございます。
今日も別のお店で、両方を見比べて来ました。やっぱり日立のヘッドはチャチイですね。
でも店員さんはモーター長持ちは日立です。と言うんです。もうよく分からなくなってしまいました。後は好みの問題なんでしょうかね?もうひと押しになる口コミ下さい。

書込番号:14260027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/08 20:38(1年以上前)

gyaos303さんありがとうございます。
残念ながら日立の物は試運転できませんでした。

書込番号:14260041

ナイスクチコミ!0


太吉さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 かるパック CV-PU20の満足度5

2012/03/08 22:33(1年以上前)

音については、このパワーからすればいたって普通ですよ。
ヘッドも壊れやすいなんて、あまり聞いたことがありません。
日立のモーターは昔から、産業用でも有名ですから
信頼性には定評があります。

書込番号:14260720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/09 15:08(1年以上前)

太吉さんありがとうございます。
今度は色で迷ってます。日立の物にしようと思っていますが、皆、無難なシャンパン色の方が目立たなくて言いと言っていますが、ピンクも捨てがたくて。。。
すいません、これは好き好きですよね(笑)。もしよかったらコメント下さい。

書込番号:14263230

ナイスクチコミ!0


macbsさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 22:37(1年以上前)

あなたは本来実用品である掃除機(この場合本体)の色を意識しすぎです。
掃除をしているとき、あなたの視界には掃除機(の本体)は入ってないです。
あなたの視線は掃除する床の汚れ具合、もしくは掃除機の先端(の吸口)にあるでしょ?

別の言い方をすればたとえ本体の色が赤だろうがピンクだろうが、(透明だろうが)
床をキレイにすることが肝心で置物のように掃除機をしげしげ眺めることはないですよ

書込番号:14294568

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hitach かるぱっく CV-PU20 1 2016/08/25 12:16:24
修理報告 0 2015/06/12 16:17:23
ヘッドの滑りが悪い。 0 2014/05/31 12:53:26
えらい値上がりしましたネ 1 2013/10/27 17:21:58
差込口とヘッドの故障 5 2014/04/16 14:58:33
Amazon で安いです! 1 2013/05/11 9:23:17
ホースリングは必要なかった 4 2013/07/27 18:47:25
再びAmazonでタイムセール中です! 1 2012/12/09 1:53:57
Amazonでタイムセール中です!! 5 2012/11/05 19:12:31
紙パック 4 2012/09/17 16:14:45

「日立 > かるパック CV-PU20」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU20
日立

かるパック CV-PU20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU20をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング