『紙パックについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PU20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション

かるパック CV-PU20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラベンダー] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

『紙パックについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU20を新規書き込みかるパック CV-PU20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パックについて!

2012/06/24 19:53(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

クチコミ投稿数:8件

購入を検討していますが、今使っているパナソニック掃除機の紙パック(5枚で¥980)よりも、日立純正の紙パック(3枚で¥1365)が異様に高いことが目に付きました。

そこで、社外品で安い紙パックがあるのでしょうか?
それとも、社外品はなく、皆さん純正品を使ってるんでしょうか?

書込番号:14720828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/24 20:37(1年以上前)

パックフィルターは、GP-2000FS・GP-130FS・GP-110F・GP-75Fがご使用いただけます。
と、メーカーHP書いて有りますよ♪

書込番号:14721018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/06/24 21:04(1年以上前)

ガチヤピンさん こんばんは。

一般的に、社外品のリスクとしては、ともかく、モーターに負担がかかる可能性があるのと、排気性能が落ちる事です。
また、ホースとの接続部はメーカーが特許を取っているでしょうから真似出来ず、やはり、排気性能の低下に繋がります。
実際、共通紙パックの会社に質問しましたが、
特に、安いものでは純正の数十倍の大きさのゴミしかキャッチ出来ないと言う回答をする所もあり、
少々高くとも純正を使っておく方が無難かと今は思っています。

逆を言えば、モーターのリスクに対する許容と排気性能の要求がルーズなら、共通紙パックでも良いと言えるのではないでしょうか?

書込番号:14721142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/24 21:23(1年以上前)

>伊那の勘太郎さんの書き込みにもありますが、GP-110F・GP-75F など、
アマゾンが安いのではないでしょうか?
ちなみに下記は、GP-75F (5枚入り) です。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-GP-75F-HITACHI-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0002LHROE/ref=pd_rhf_dp_shvl2

他にも安い所があるかもしれませんが…

ご参考まで

書込番号:14721230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/24 22:30(1年以上前)

伊那の勘太郎さん、流星104さんありがとうございます!
確かに欄外に書いてありました。見落としてました!

ぼーーんさん、確かに永く使おうと思うなら、社外品より純正品使ってた方が無難ですね!

皆さんありがとうございました。
これで、購入に踏み切ることが出来そうです!

書込番号:14721575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hitach かるぱっく CV-PU20 1 2016/08/25 12:16:24
修理報告 0 2015/06/12 16:17:23
ヘッドの滑りが悪い。 0 2014/05/31 12:53:26
えらい値上がりしましたネ 1 2013/10/27 17:21:58
差込口とヘッドの故障 5 2014/04/16 14:58:33
Amazon で安いです! 1 2013/05/11 9:23:17
ホースリングは必要なかった 4 2013/07/27 18:47:25
再びAmazonでタイムセール中です! 1 2012/12/09 1:53:57
Amazonでタイムセール中です!! 5 2012/11/05 19:12:31
紙パック 4 2012/09/17 16:14:45

「日立 > かるパック CV-PU20」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU20
日立

かるパック CV-PU20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU20をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング