『ビックカメラ新宿新店で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PU20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション

かるパック CV-PU20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラベンダー] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

『ビックカメラ新宿新店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU20を新規書き込みかるパック CV-PU20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新宿新店で購入

2012/07/07 00:25(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

クチコミ投稿数:15件

ビックカメラ新宿新店オープンに行ってみました。24,800円の店舗価格でしたが無理と思いつつ値引き交渉開始。ネット価格を持ち出して見たら裏に行って、お店の偉い方と交渉。
提示頂いた価格が驚きの20,500円+10%のポイント!で、即購入をきめました。購入を検討しているかた、いってみてはいかがですか?

書込番号:14773473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
991さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/14 08:12(1年以上前)

6月に同店で購入しましたが、2万ジャスト+ポイント13%でした〜

書込番号:14804526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/25 22:17(1年以上前)

えー!負けました。。。
でもヤ○ダ電気さんはのネットでチャット交渉しましたが最安値はしません。と言われた後でしたので満足しております。もうヤ○ダ電気さんでは買い物する気はないっす!

書込番号:14856669

ナイスクチコミ!0


piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2012/07/29 23:19(1年以上前)

今日、茅ヶ崎のヤマダ電機で、値札通りの23,800円(ポイントは付いていたと思うけど、忘れました)で買いましたが、「ワイド布団ブラシ」というHITACHIの布団用ノズルをおまけに付けてくれました。
本当は25000円以上の日立掃除機に付けているという説明でしたが、これってお得だったのかな・・。

しかし、新宿ビックパワー凄いですね。
HITACHIの風アイロン付スリムドラムを購入予定ですが、池袋より新宿の方が今はいいんですかね〜。

書込番号:14873378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hitach かるぱっく CV-PU20 1 2016/08/25 12:16:24
修理報告 0 2015/06/12 16:17:23
ヘッドの滑りが悪い。 0 2014/05/31 12:53:26
えらい値上がりしましたネ 1 2013/10/27 17:21:58
差込口とヘッドの故障 5 2014/04/16 14:58:33
Amazon で安いです! 1 2013/05/11 9:23:17
ホースリングは必要なかった 4 2013/07/27 18:47:25
再びAmazonでタイムセール中です! 1 2012/12/09 1:53:57
Amazonでタイムセール中です!! 5 2012/11/05 19:12:31
紙パック 4 2012/09/17 16:14:45

「日立 > かるパック CV-PU20」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU20
日立

かるパック CV-PU20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU20をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング