『ネットで安いところを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PU20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション

かるパック CV-PU20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラベンダー] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

『ネットで安いところを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU20を新規書き込みかるパック CV-PU20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットで安いところを探しています

2012/07/18 08:49(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

日立 かるパック CV-PU20(N) [シャンパン]のネットで価格.COMより安いところを探しています。
なにか情報をお持ちのかた教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:14822714

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/07/18 09:07(1年以上前)

ベタなとこかも知れませんが、こんな所でしょうか?
http://www.tantan.co.jp/detail/CV-PU20-P

書込番号:14822757

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/07/18 09:31(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。

もう、この製品は生産打ち切りらしいので在庫があるところが良いです。

書込番号:14822810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/07/18 09:48(1年以上前)

あらぁ〜すみません。
確認不足でした><

ただ、あとは、価格コムと似たり寄ったりの値段でした。
価格コムの店は送料込みなので、おそらくここの値段が私が探し回った中でも安値に近かったかと思います。
あとは、楽天のポイント還元でどれだけ安いかと言う感じですが、
今は主だった大量ポイントは無いみたいで、
しかも、楽天の安値店は軒並み送料がかかるので、やはり、ここのサイトが最安に近いと思います。
ただし、終息商品なので、在庫を置いてあるリアル店舗の家電屋さんに交渉したら一声でここの値段を下回る可能性もあります。
その場合、実際に回るのは時間と交通費の無駄なので、電話で在庫の有無を片っ端から聞くのも手です。
ご健闘お祈りします。

書込番号:14822848

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/07/18 09:51(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。

在庫一掃を狙います。

書込番号:14822856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2109件Goodアンサー獲得:441件 かるパック CV-PU20の満足度4

2012/07/26 21:47(1年以上前)

購入済みかもしれませんが?

今(21時45分)ならヤマダWEBで21,500円です。
チャットで売切れ店のサイトで交渉して21,500円(P8%)となり、現金で20,000円以下にならないか交渉すると、現金特価19,973円になりました。

ご参考まで。

書込番号:14860613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hitach かるぱっく CV-PU20 1 2016/08/25 12:16:24
修理報告 0 2015/06/12 16:17:23
ヘッドの滑りが悪い。 0 2014/05/31 12:53:26
えらい値上がりしましたネ 1 2013/10/27 17:21:58
差込口とヘッドの故障 5 2014/04/16 14:58:33
Amazon で安いです! 1 2013/05/11 9:23:17
ホースリングは必要なかった 4 2013/07/27 18:47:25
再びAmazonでタイムセール中です! 1 2012/12/09 1:53:57
Amazonでタイムセール中です!! 5 2012/11/05 19:12:31
紙パック 4 2012/09/17 16:14:45

「日立 > かるパック CV-PU20」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU20
日立

かるパック CV-PU20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU20をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング