『紙パック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PU20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション

かるパック CV-PU20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラベンダー] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

『紙パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU20を新規書き込みかるパック CV-PU20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙パック

2012/09/16 18:08(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

クチコミ投稿数:15件

こちらの掃除機ずっと欲しくて先日ついに購入したところです。

紙パックの替えは入ってないんですねー
この点が少し残念でした…
そこで質問ですが、紙パックの交換時期の目安はどのくらいでしょうか?

平均1日おきに3DKを掃除した場合  
  ※フローリング2部屋
カーペット2部屋 です。

あと皆さんは純正の紙パックをご使用ですか?その場合、お値段もピンキリですがどの型がオススメですか?

また純正以外の紙パックでオススメはありますか?

質問ばかりですが、よろしければ教えてください。

書込番号:15074214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/16 19:14(1年以上前)

使い易いいい掃除機です(^_^)


>>そこで質問ですが、紙パックの交換時期の目安はどのくらいでしょうか?

ゴミの量は掃除環境でまちまちですから分からないです。

ということで、基本はフィルター交換サインを目安に。

もしくは、なんとなく吸い込み力が落ちたと感じたときに早めの交換をする。


>>あと皆さんは純正の紙パックをご使用ですか?

標準装備はGP-130FSですが、価格が安いGP-110F、GP-75Fでも問題ないです。


純正品のほうが 紙質がしっかりしてるので、防臭効果とかは汎用品より性能はいい感じです。


ということで、純正品をお勧めします。

書込番号:15074473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/16 22:07(1年以上前)

こんばんは。

紙パックの交換の目安は、その人の家のゴミの量によって違います。
ただ、4週間に1回程度の交換でいけると思いますが、私は「吸わないなぁ」と思ったら替える様にしています。
逆に、経験上、交換サインはアテになるかどうか疑問です。

紙パック掃除機は、紙パックがフィルターですから、純正品を使った方が断然良いです。
私が比較した限りでは、共通紙パックでは純正の10倍以上の大きさのゴミしか濾す事が出来ないと解答したメーカーもありました。
そんな事も併せて考えると、それ位なら純正の一番安いタイプの方がよっぽどマシだと思います。

書込番号:15075409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/17 16:13(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり純正品がいいんですね。
迷っていましたが、アドバイスいただき、購入することができそうです。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:15079147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/17 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。交換サインを目安に純正品を購入したいと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:15079151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hitach かるぱっく CV-PU20 1 2016/08/25 12:16:24
修理報告 0 2015/06/12 16:17:23
ヘッドの滑りが悪い。 0 2014/05/31 12:53:26
えらい値上がりしましたネ 1 2013/10/27 17:21:58
差込口とヘッドの故障 5 2014/04/16 14:58:33
Amazon で安いです! 1 2013/05/11 9:23:17
ホースリングは必要なかった 4 2013/07/27 18:47:25
再びAmazonでタイムセール中です! 1 2012/12/09 1:53:57
Amazonでタイムセール中です!! 5 2012/11/05 19:12:31
紙パック 4 2012/09/17 16:14:45

「日立 > かるパック CV-PU20」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU20
日立

かるパック CV-PU20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU20をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング