『Amazonでタイムセール中です!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PU20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション

かるパック CV-PU20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラベンダー] 発売日:2011年 7月23日

  • かるパック CV-PU20の価格比較
  • かるパック CV-PU20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PU20のレビュー
  • かるパック CV-PU20のクチコミ
  • かるパック CV-PU20の画像・動画
  • かるパック CV-PU20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PU20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

『Amazonでタイムセール中です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PU20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PU20を新規書き込みかるパック CV-PU20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonでタイムセール中です!!

2012/11/04 14:32(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PU20

クチコミ投稿数:92件

¥ 16,819 で購入できました (^_^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C85L5E/ref=oh_details_o00_s00_i00

タイムセール!!(残り約8時間です)

欲しい方は急いで下さいね (^_^;)

書込番号:15293742

ナイスクチコミ!0


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 15:21(1年以上前)


>¥ 16,819 で購入できました (^_^)/


通常価格が25,011円

タイムセール特価が、19,800円

さらに、10パーセント引きで、17,820円のようです。


16,819円なら、購入したいのですが・・・


書込番号:15293885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/11/04 15:25(1年以上前)

こんにちは。

表示価格ではそうなりますが、レジに進み最終確認画面では、¥16,819 円になっていましたよ(^_^)

もう一度確認してみて下さいね (^_-)-☆

書込番号:15293898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/11/04 21:25(1年以上前)

度々すみません。

Amazon より、発注メールが届いたので、詳細がわかりました。

---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 HITACHI 紙パック式クリーナー ¥ 25,011 1 ¥ 25,011
---------------------------------------------------------------------
小計: ¥ 23,820
配送料: ¥ 0
消費税: ¥ 1,191
Amazon Points -¥ 480
プロモーション -¥ 2,501
タイムセール割引 -¥ 5,211

合計: ¥ 16,819

となっておりました。

私の場合、Amazonポイント分の \480円 が割引されていたようです (^_^;)

よって、Amazonポイントがない場合は、\17,299円になります。

間違った価格を記載してしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m

書込番号:15295604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/04 22:39(1年以上前)

わ〜!すごいっ!と急いで行ってみましたが売り切れていました。
がっくり。
ずっと気になって価格変動みていたんですけど…ショックです(涙

書込番号:15296101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 19:12(1年以上前)

昨日ぎりぎりで購入できました。確かに17,299円になっていますね。
最近、掃除機の調子が悪たっかのでこの値段で購入できたのはラッキーでした。
嫁さんはピンクが好みだったのですが、説き伏せましてすぐにポチりました(笑)

日立はモーターから発展した会社なので、モーターで負けるのはプライドが許さないでしょうね。
早く来ないか楽しみです。

書込番号:15299373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PU20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hitach かるぱっく CV-PU20 1 2016/08/25 12:16:24
修理報告 0 2015/06/12 16:17:23
ヘッドの滑りが悪い。 0 2014/05/31 12:53:26
えらい値上がりしましたネ 1 2013/10/27 17:21:58
差込口とヘッドの故障 5 2014/04/16 14:58:33
Amazon で安いです! 1 2013/05/11 9:23:17
ホースリングは必要なかった 4 2013/07/27 18:47:25
再びAmazonでタイムセール中です! 1 2012/12/09 1:53:57
Amazonでタイムセール中です!! 5 2012/11/05 19:12:31
紙パック 4 2012/09/17 16:14:45

「日立 > かるパック CV-PU20」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PU20
日立

かるパック CV-PU20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月23日

かるパック CV-PU20をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング