『特価情報 2013/3/20 本日のみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.5kg トルネオ ミニ VC-C11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-C11の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C11のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C11のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C11のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C11の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C11のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C11のオークション

トルネオ ミニ VC-C11東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランレッド] 発売日:2011年 9月 1日

  • トルネオ ミニ VC-C11の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C11のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C11のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C11のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C11の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C11のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C11

『特価情報 2013/3/20 本日のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-C11」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-C11を新規書き込みトルネオ ミニ VC-C11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報 2013/3/20 本日のみ

2013/03/20 12:32(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C11

スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

ジャパネットたかたで通常28800円から1万円引きで18800円で出てます。

書込番号:15914859

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2013/03/20 12:34(1年以上前)

訂正 23800円から1万円引き

書込番号:15914868

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件

2013/03/20 12:39(1年以上前)

???テレビでは1万円引きですが、ネットで5000円引きになっています。

書込番号:15914883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 15:20(1年以上前)

確かに安いと思うんだけど、テレビじゃ新製品みたいにやってるんだけど、発売は2011年? 要するにメーカーの在庫処分?

書込番号:15915428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/29 15:36(1年以上前)

エントリー機なのでモデルチェンジしても大きく変わらなそうですし気にいっているならお買い得かもしれません。
ただ約一年前にこの位で購入したので、在庫処分品ならもう少し安くして欲しいですね。

書込番号:16308416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ミニ VC-C11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-C11
東芝

トルネオ ミニ VC-C11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

トルネオ ミニ VC-C11をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング