


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P
昨日kで56000円yで58000円。いずれも一声でしたが
ネットでも良いので激安情報お教え下さいませ
書込番号:13561221
1点

スレ主さん
上大岡LABIで47,500円の10パーセントポイントで先週売りだされていました。
ご参考にして下さい。
書込番号:13561246
0点

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9B%BB%E6%A9%9F-TC-ZXA20P-R-%E4%B8%89%E8%8F%B1-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/dp/B005EJHOSI/ref=dp_ob_title_kitchen
アマゾンで41500円
今、買ってみました
まだまだ下がるでしょうが今のが調子悪く早急に必要なのでした
書込番号:13564188
0点

スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
吸引力にびっくりするはずです。
是非、レビュー投稿お願いします。
書込番号:13564822
1点


「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/11/16 23:17:56 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/14 22:54:12 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/30 21:58:31 |
![]() ![]() |
3 | 2012/07/09 14:05:36 |
![]() ![]() |
5 | 2012/07/09 20:23:31 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/06 16:22:25 |
![]() ![]() |
4 | 2012/04/22 7:06:12 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/09 20:36:10 |
![]() ![]() |
5 | 2012/03/16 9:15:21 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/04 9:16:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





