掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P
縦方向の向きでの持ち運びは可能でしょうか?
カタログで見る限り、縦方向上部の取って(ハンドル)等が見当たらないのです。
使ってるシャープ VX200は縦部にも横部にも取ってはあります。
ただ普通に移動するのは縦向きでのほうが狭い我が家では便利なので、もし
縦向きでの持ち運びができないのであるなら問題です。
よろしくお願いします。
書込番号:13787755
0点
>カタログで見る限り、縦方向上部の取って(ハンドル)等が見当たらないのです。
確かに、気くばり機能「本体ビッグハンドル」は、カタログで見る限り、見当たらないように思いますが、
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/fujin/lineup_cy.html のラインアップ内の「機能紹介のページはこちら」を
クリックすると「気くばり機能」には確かに「本体ビッグハンドル」大型のハンドルでラクに持ち運びできます。…と記載されています
ので、縦方向の向きでの持ち運びはできると思います。 1度、家電量販店などで確認してみた方が良いかもしれません。
書込番号:13788079
1点
スレ主さん
こんばんは。
縦方向のハンドルはありません。
本体上部にあるハンドルのみです。
書込番号:13788664
0点
typeR 570Jさん
ありがとうございます。
ということは、やはり
縦方向の向きでの持ち運びはできないってことでしょうか?
書込番号:13789011
0点
スレ主さん
>縦方向の向きでの持ち運びはできないってことでしょうか?
残念ながら出来ないですね。
書込番号:13789147
![]()
0点
「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/11/16 23:17:56 | |
| 4 | 2012/07/14 22:54:12 | |
| 5 | 2013/09/30 21:58:31 | |
| 3 | 2012/07/09 14:05:36 | |
| 5 | 2012/07/09 20:23:31 | |
| 2 | 2012/05/06 16:22:25 | |
| 4 | 2012/04/22 7:06:12 | |
| 1 | 2012/07/09 20:36:10 | |
| 5 | 2012/03/16 9:15:21 | |
| 4 | 2012/03/04 9:16:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








