『機能(違い)を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション

風神 TC-ZXA20P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 登録日:2011年 8月 4日

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

『機能(違い)を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXA20P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXA20Pを新規書き込み風神 TC-ZXA20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能(違い)を教えて下さい

2012/03/03 16:41(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

タイソンの掃除機が急に壊れて、買換えようと思っています。
お教えください。
1、TC−ZXA20Pと TC−ZXA15S
2、TC−ZXA20Pと TC−ZK20Sの違いをお教えください。

書込番号:14234418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 風神 TC-ZXA20Pのオーナー風神 TC-ZXA20Pの満足度5

2012/03/03 18:00(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
下記を参照して下さい。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/fujin/spec_cy.html

書込番号:14234771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2012/03/04 07:57(1年以上前)

typeR 570Jさん、早速のご回答有難う御座いました。
もう一つ
TC−ZXA20Pと TC−ZK20Sの違いをお教え願えないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:14237533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 風神 TC-ZXA20Pのオーナー風神 TC-ZXA20Pの満足度5

2012/03/04 08:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
新型と旧型の違いです。
下記を参照して下さい。
愛のメロディーさんが上手にまとめています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000277171/SortID=13573824/

書込番号:14237574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2012/03/04 09:16(1年以上前)

typeR 570Jさん、有難う御座いました助かりました。

書込番号:14237767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期機種 0 2012/11/16 23:17:56
都内または埼玉で安い店 4 2012/07/14 22:54:12
ダイソンDC-08から 買い替えました。 5 2013/09/30 21:58:31
互換性あるのでしょうか? 3 2012/07/09 14:05:36
安い店舗があれば… 5 2012/07/09 20:23:31
本日購入しました! 2 2012/05/06 16:22:25
最後の1台 4 2012/04/22 7:06:12
大きいが使いやすい。 1 2012/07/09 20:36:10
長期保証加入について 5 2012/03/16 9:15:21
機能(違い)を教えて下さい 4 2012/03/04 9:16:45

「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXA20P
三菱電機

風神 TC-ZXA20P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

風神 TC-ZXA20Pをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング