『最後の1台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション

風神 TC-ZXA20P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 登録日:2011年 8月 4日

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

『最後の1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXA20P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXA20Pを新規書き込み風神 TC-ZXA20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最後の1台

2012/04/06 22:30(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件 風神 TC-ZXA20Pのオーナー風神 TC-ZXA20Pの満足度5

本日、池袋のヤマダで最後の赤を購入できました。

31000円、ポイント10%でした。今日行ってよかったです。

こんなに、早く、在庫がなくなるとは、びっくりです。

書込番号:14401634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 風神 TC-ZXA20Pのオーナー風神 TC-ZXA20Pの満足度5

2012/04/07 07:39(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
激安でゲット出来ましたね。
我が家も使用していますが、優秀な掃除機です。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14402978

ナイスクチコミ!1


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件 風神 TC-ZXA20Pのオーナー風神 TC-ZXA20Pの満足度5

2012/04/09 00:29(1年以上前)

さっそく 使用する前に、以前の掃除機(紙パック)で掃除をして、再度、風神で掃除をしたら、

どんどん、ゴミが、吸い込まれていきます。

どこに、あったのか?

すごいの一言、6年前の掃除機と、こんなに差があるのかと驚きです。

それに、音が、静か。

大満足です。

書込番号:14411920

ナイスクチコミ!0


溝鼠さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 18:52(1年以上前)

今日、同じく池袋のヤマダ総本店でポイントなしの代わりに現金値引きで26800円で売ってました。
シルバー、レッドともに3台くらいありましたので購入検討の方はどうぞ。
クレジットカードも使えたので即買いました。

書込番号:14457687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 風神 TC-ZXA20Pのオーナー風神 TC-ZXA20Pの満足度5

2012/04/22 07:06(1年以上前)

溝鼠さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入されました。
私が購入時と価格が大きいです(泣)

書込番号:14468773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期機種 0 2012/11/16 23:17:56
都内または埼玉で安い店 4 2012/07/14 22:54:12
ダイソンDC-08から 買い替えました。 5 2013/09/30 21:58:31
互換性あるのでしょうか? 3 2012/07/09 14:05:36
安い店舗があれば… 5 2012/07/09 20:23:31
本日購入しました! 2 2012/05/06 16:22:25
最後の1台 4 2012/04/22 7:06:12
大きいが使いやすい。 1 2012/07/09 20:36:10
長期保証加入について 5 2012/03/16 9:15:21
機能(違い)を教えて下さい 4 2012/03/04 9:16:45

「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXA20P
三菱電機

風神 TC-ZXA20P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

風神 TC-ZXA20Pをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング