『安い店舗があれば…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション

風神 TC-ZXA20P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 登録日:2011年 8月 4日

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

『安い店舗があれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXA20P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXA20Pを新規書き込み風神 TC-ZXA20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安い店舗があれば…

2012/07/07 11:55(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

クチコミ投稿数:5件

すいませんが千葉で安い所があれば教えてください。お願いします。

書込番号:14774981

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/07/07 13:41(1年以上前)

νスコーピオンさん こんにちは。

もし、お近くでで良いのが無ければ、思い切ってネットで買われても大丈夫だと思いますよ。
アフターサービスは結局メーカーと直接やり取りすることになりますから、不便は無いと思いますし、
初期不良の交換もスムーズにやってくれる所が多いので、購入前にその辺り確認されると良いです。

書込番号:14775379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 18:57(1年以上前)

ぼーーんさん

ありがとうございます。ネットで購入してみます!!値段が高くなりましたね(汗)

書込番号:14776540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 13:50(1年以上前)

昨日 アキバの オノデンで 3万円で5年保証付きにしてもらいました。
在庫で ルビーレッドが あと1台 ありましたよ。

書込番号:14784364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 18:13(1年以上前)

凝りshowさん情報ありがとうございました。

今同じ条件でゲットしてきました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14785187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 20:23(1年以上前)

そうですか、 
ゲット出来ましたか、 それは良かったです。
千葉でと言っていたので、アキバは遠いかなと思っておりましたが、
 一応書き込みをして置いてよかったです。トラブルがあったときは ネットよりも実売店の方が何かと便利ですものね。

使い心地など また 情報交換をお願いします。 定期的に書き込みますので、
是非 使い込んでの使用感なども 教えて下さい。

良かった良かった。

書込番号:14785641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期機種 0 2012/11/16 23:17:56
都内または埼玉で安い店 4 2012/07/14 22:54:12
ダイソンDC-08から 買い替えました。 5 2013/09/30 21:58:31
互換性あるのでしょうか? 3 2012/07/09 14:05:36
安い店舗があれば… 5 2012/07/09 20:23:31
本日購入しました! 2 2012/05/06 16:22:25
最後の1台 4 2012/04/22 7:06:12
大きいが使いやすい。 1 2012/07/09 20:36:10
長期保証加入について 5 2012/03/16 9:15:21
機能(違い)を教えて下さい 4 2012/03/04 9:16:45

「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXA20P
三菱電機

風神 TC-ZXA20P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

風神 TC-ZXA20Pをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング