『都内または埼玉で安い店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション

風神 TC-ZXA20P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 登録日:2011年 8月 4日

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

『都内または埼玉で安い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXA20P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXA20Pを新規書き込み風神 TC-ZXA20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 都内または埼玉で安い店

2012/07/12 12:46(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

スレ主 travelbugさん
クチコミ投稿数:4件

都内か埼玉で格安で購入可能な店、ご存知であれば教えてください。池袋YAMADAきましたがやはり在庫なく、ネットですとかなり価格高騰してるようなので…
よろしくお願い致します!

書込番号:14797073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/07/12 13:12(1年以上前)

とりあえず、電話で聞くなりしたら?

書込番号:14797180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/07/14 16:30(1年以上前)

拝見させていただきました

多分残念ながらもう少し早ければ良かったですね
新製品がもう出始めているのであっちこっち回ってもあるかどうかですね
あるとしても在庫限りかアウトレットにあるかですかね

ちなみに赤いのでしたら量販店で3万円以下買えたようですが
エアータービンモデルの在庫限りの方がまだ入手は可能 
自走式なら新製品を選ぶしか

よく調べてね

書込番号:14806204

ナイスクチコミ!0


スレ主 travelbugさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/14 19:34(1年以上前)

suica ペンギン様

ありがとうございました。電話で何店も在庫確認するもなかなかなく、やっと昨日YAMADA狭山店にて購入できました。
価格は交渉の上32800円ポイントなし。もうほぼどこの店舗もないようです。

書込番号:14806928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/07/14 22:54(1年以上前)

拝見させていただきました

購入できたようでよかったですね

ちなみにちと個人的に最近調べていた範囲でですが
コジマの楽天通販だと29800円他の量販店大体ですが2万五千円〜3万5千円以下ぐらいで
処分扱いで購入はできたようですね

元々5万円近いし在庫もほぼ無いので32800円で買えたは運がよかったですね

では

書込番号:14807926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期機種 0 2012/11/16 23:17:56
都内または埼玉で安い店 4 2012/07/14 22:54:12
ダイソンDC-08から 買い替えました。 5 2013/09/30 21:58:31
互換性あるのでしょうか? 3 2012/07/09 14:05:36
安い店舗があれば… 5 2012/07/09 20:23:31
本日購入しました! 2 2012/05/06 16:22:25
最後の1台 4 2012/04/22 7:06:12
大きいが使いやすい。 1 2012/07/09 20:36:10
長期保証加入について 5 2012/03/16 9:15:21
機能(違い)を教えて下さい 4 2012/03/04 9:16:45

「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXA20P
三菱電機

風神 TC-ZXA20P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

風神 TC-ZXA20Pをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング