『吸い込み口の自由度が無さ過ぎます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS310GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

MC-SS310GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2011年 9月25日

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

『吸い込み口の自由度が無さ過ぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS310GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS310GXを新規書き込みMC-SS310GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

吸い込み口の自由度が無さ過ぎます。

2012/03/01 11:15(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS310GX

スレ主 anglo393さん
クチコミ投稿数:10件 MC-SS310GXのオーナーMC-SS310GXの満足度1

パイプに対して60度くらいの角度しか曲がりません。 もちろん自立は不可能です。掃除しにくいです。 階段の掃除時など
何度も切り返して角度を変える必要があります。 その際太くて短いホースが仇となり、もう・・・最悪です。 パナソニックも終わったと思いました。

書込番号:14223595

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/03/02 00:23(1年以上前)

ご購入の前に充分お調べになられなかったのでしょうか?
パナソニックが「悪」とは思いません。
スレ主殿の単なる調査不足が原因と思います。

ごきげんよう

書込番号:14226726

ナイスクチコミ!4


スレ主 anglo393さん
クチコミ投稿数:10件 MC-SS310GXのオーナーMC-SS310GXの満足度1

2012/03/02 04:10(1年以上前)

昔からパナソニック製品を使用しており、信用があったので、十分調べずに購入した結果がこれというわけです。 世のためになると考え、投稿した次第です^^ 

書込番号:14227143

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/19 08:56(1年以上前)

メーカーの製品情報では他の製品と比べた弱点など書かれるわけがなく、実用的な情報は口コミが頼りです。
こうして誰かが報告してくれなければ、実際に触るしかないですが、時間と移動費をかけて店に行っても試せる製品がない事もザラなわけで…etc…

悪い意見は貴重です、大変ありがたいです。

書込番号:14578702

ナイスクチコミ!6


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/21 09:13(1年以上前)

anglo393さん 初めまして

 パナソニックの掃除機は初めてお使いでしょうか。ヘッドが分離するという独自構造故に
他社に比べてヘッド重量や可動域の面での不利は否めませんね。
しかし、世界を見回しても、一般的な日本家屋の狭い階段をまともに掃除できる標準ヘッドというのは
意外に少ないのが現状です。階段の隅や、額板の上部のような狭い部位まで掃除しようと思えば
下のようなロングブラシを用いれば、だいぶスムーズに行えますよ。
http://item.rakuten.co.jp/edenki/ed118831?s-id=top_normal_browsehist

 ご参考までに。

書込番号:14587097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS310GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転途中に… 2 2016/10/03 3:23:06
ブーン音・・・ 0 2012/12/16 17:23:53
\ 29,800 5 2012/10/29 7:02:21
先日はありがとうございました。 2 2012/10/06 6:31:06
MC-SS320GXとの違いは?? 7 2012/09/30 1:41:44
特価情報…遅いかもしれませんが 0 2012/09/17 22:02:34
掃除が楽しくなる掃除機 0 2012/07/15 22:46:16
掃除機を買い替えたい!! 7 2012/07/13 9:36:49
最安!? 0 2012/06/16 12:56:57
髪の毛がからみますか? 2 2012/05/25 13:22:53

「パナソニック > MC-SS310GX」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

MC-SS310GX
パナソニック

MC-SS310GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

MC-SS310GXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング