『\ 29,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS310GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

MC-SS310GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2011年 9月25日

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

『\ 29,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS310GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS310GXを新規書き込みMC-SS310GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

\ 29,800

2012/10/20 08:29(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS310GX

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazonタイムセール特価です

書込番号:15227916

ナイスクチコミ!2


返信する
2929829さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 16:53(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。早速注文しました。
価格ですが、\29,800と表示されてますが、決済すると何故か
\35,985 -\7,984(割引) →¥28,001 
で購入できました。

書込番号:15229506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/20 16:56(1年以上前)

こんちわん
ほんとですね、これはおとくですね!

書込番号:15229513

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/20 21:20(1年以上前)

こんばんは。
情報いただき、こちらも購入しました。
タイムセール割引+その場で5%引きの商品ですね。 
タイムセールは10月20日23時までのようです。

書込番号:15230594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/21 10:42(1年以上前)

お役にたてて何よりです。

書込番号:15232720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/29 07:02(1年以上前)

またやってます

書込番号:15266265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-SS310GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転途中に… 2 2016/10/03 3:23:06
ブーン音・・・ 0 2012/12/16 17:23:53
\ 29,800 5 2012/10/29 7:02:21
先日はありがとうございました。 2 2012/10/06 6:31:06
MC-SS320GXとの違いは?? 7 2012/09/30 1:41:44
特価情報…遅いかもしれませんが 0 2012/09/17 22:02:34
掃除が楽しくなる掃除機 0 2012/07/15 22:46:16
掃除機を買い替えたい!! 7 2012/07/13 9:36:49
最安!? 0 2012/06/16 12:56:57
髪の毛がからみますか? 2 2012/05/25 13:22:53

「パナソニック > MC-SS310GX」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

MC-SS310GX
パナソニック

MC-SS310GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

MC-SS310GXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング