


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P
年末にほしいリストに入れて、他の商品と比べたり、現物を見に行ったりしてました。
少しずつですが、値が下がってきて24,500円ぐらいになってもう買おうと思ったら、
どんと↑(゜゜) 1,000円以上上がってしまいました。
せめて25,000円以下から同価格まで下がってくれるのを待っているのですが、
買いは今月末〜来月末いつごろだと思いますか?
書込番号:14114629
0点

この機種買いたいと思っています〜
自分も買い時をぜひ知りたい!
20,000円以下って絶対むりでしょね・・・
書込番号:14114956
0点

そこまで下がるのは、改良機種か後継モデルがでないと無理じゃないでしょうか。
後は、年末セールでしょうか。
書込番号:14115250
0点

そうですよねぇ…
実はこの機種〜電器店を色々探しまわったのですが現品はまだ見てないのです…
でもデザインがとても気に入ってるので もうちょいプライスダウンしたら買いたいです!
助言ありがとうございました〜
書込番号:14117725
1点

とうとう、買いました!
機能も価格も大満足です。
クレジット支払で24,000円台で買えたので、嬉しかったです。
書込番号:14138497
0点


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/10/08 15:12:54 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/29 16:50:32 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/13 18:41:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/09 12:32:21 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/02 22:23:28 |
![]() ![]() |
7 | 2016/02/24 7:51:16 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/20 19:20:11 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/25 23:29:24 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/20 0:24:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/13 22:56:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





