『布団用ノズル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『布団用ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 布団用ノズル

2012/12/13 20:19(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

クチコミ投稿数:7件

パナソニックのMC-PA22Gを検討しておりましたが
室内犬3匹を飼っているのでヘッド部分の掃除がしやすいという事で
こちらに傾いております。

ネックは布団用ノズルです。
三菱さんのサイトには別売品として布団ブラシがありましたが
パナソニックの高機能なものに比べ古めかしいと言いますか
値段も本当に使えるのかというほどの安さで不安です。

雷神をお使いの方は別売の布団ブラシを購入されているのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15474214

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/13 21:34(1年以上前)

主婦ちゃんAさん こんばんは。

これは持っていませんが、良い布団ノズルがあり、レスしました。
ミラクルジェットと言うノズルです。
http://www.miraclejet.jp/
私が知る中ではダントツに良く吸います。

書込番号:15474533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 22:03(1年以上前)

私は、犬は飼ってませんが、雷神で、パナソニックの布団ノズルの径が、ぴったりだったので使ってます。

書込番号:15474686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 09:27(1年以上前)

ぼーーんさん、あしたばななさん、有難うございます。

純正品にこだわっていましたが
 ミラクルジェット
 パナソニック 
検討してみたいと思います。







書込番号:15476390

ナイスクチコミ!1


まさ57さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/31 14:46(1年以上前)

最近、雷神を購入した者です。
布団用のノズルを検討してましたらこの書き込みを見つけました。
三菱純正の布団用は雷神には合わないとどこかの書き込みで見たので、他社で探すつもりです。

パナソニックとは品番MC-FU1ですか。
http://ctlg.panasonic.com/jp/soji/soji-acc/MC-FU1.html
これであれば径は合いますか。

他、東芝、日立辺りでサイズが合う布団用ノズルを使っていましたら品番教えてください。

書込番号:17577449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング