


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P
我が家の掃除機が壊れてしまい、雷神を買おうと考えていますが、価格が26800円から下がりません。
今後価格が下がることはないのでしょうか?
これ以上下がることがなければ、購入を検討しようと思っています。
書込番号:16451996
1点

ねね山さん こんにちは。
先の事はわかりませんが、例えば、新型風神が出ても、旧型風神の値段はあまり変わりませんでした。
そもそも、最近の雷神は値上がり傾向にあるみたいなので、
お話を聞くがぎり、今、必要な感じな事もふまえ、買っても良いのではないでしょうか?
仮に、1〜2ヶ月不便しまくって5000円安く買えたとしても、
(そもそも安く買えるかどうかも不明ですしね><)
その間の不便を考えると決して割が良いものではないと思います。
書込番号:16452136
2点

返信ありがとうございます。
ずっと迷っていたので、とても助かりました。
早速購入しようと思います。
お早い対応ありがとうございました。
書込番号:16454214
1点

この機種は紙パックが普通の掃除機の2倍くらい使えるそうなのでお買い得に感じますね。
後日、是非レビューをお願いしたいです。
書込番号:16455177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1956STさん
返信ありがとうございます。
あれからマサニ電気さんに問い合わせをしたところ、在庫切れで次の納品は10月以降になるそうです。
そんなに待てないので、キャンセルさせて頂こうと思います。
他にe-生活館さんと、カデンセレクトさんも売り切れでした。
今さらですが、もうちょっと早く買えばよかったと後悔しています。
仕方ないので、他の掃除機を買おうかと考えています。
書込番号:16460243
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/10/08 15:12:54 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/29 16:50:32 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/13 18:41:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/09 12:32:21 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/02 22:23:28 |
![]() ![]() |
7 | 2016/02/24 7:51:16 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/20 19:20:11 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/25 23:29:24 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/20 0:24:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/13 22:56:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





