『すきまノズルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『すきまノズルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すきまノズルについて

2013/10/28 22:42(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

クチコミ投稿数:6件

この機種にはサッシなどのすきまを掃除するノズルはついてきますか?ブラシのようなものではなく先の細いノズルです。
わかる方お願いします。

書込番号:16767507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/28 23:01(1年以上前)

こんばんは

残念ながら付属されておらず、
[AM-10   円ブラシ&すきまノズルセット]
というのが、別売りにて用意されているようです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/product/parts/

ご参考まで

書込番号:16767617

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/28 23:21(1年以上前)

補足です。

購入予定であれば、サービスで付けてもらえる可能性もあろうかと思いますので、
ぜひ交渉してみられてはいかがでしょう?

ちなみにアマゾンでは、1254円で買えるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000C93Z4

こちらもご参考の一部として

書込番号:16767718

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/29 07:58(1年以上前)

桐生カズマさん こんにちは。

2WAYロングノズルが細い所で使えそうですが、先に毛が付いているのが気に入らなければ、別途買う必要があります。
比較的長い隙間ノズルを100均で過去に見つけて買った経験がありますので、一度覗いて見られればと思います。

書込番号:16768535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/29 09:17(1年以上前)

解答ありがとうございます。

参考になりました。とりあえず普通に使ってみて必要なら購入しようと思います。アマゾンで千円ちょっとですしね

書込番号:16768730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/29 09:19(1年以上前)

ぼーんさんありがとうございます。

100均もみてみたいと思います。

書込番号:16768741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング