『持ち運ぶ時はどこを持てばよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『持ち運ぶ時はどこを持てばよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

クチコミ投稿数:20件

買ってから気付いたのですが
日立かるぱっくのサッとハンドルみたいな縦置きで持ち運ぶ際のハンドルがこの機種にはついていません。
以前の三菱の機種には当たり前のようについていたので買い替えてから不便を感じます。
掃除が済んでノズル収納時など本体をたてて持ち運ぶ際は皆さんはどのあたりを持って移動すれば良いのでしょうか?
なんとなくホースの付け根あたりをもつのも抵抗を感じます。

書込番号:17137556

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/01 02:51(1年以上前)

上部 モヒカン刈りみたいなシルバーの加飾部分は取っ手じゃないのか?

書込番号:17137605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/01 03:29(1年以上前)

壊れそうだけど、本体側のホース付け根を持つてましたよ。

書込番号:17137635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2014/02/01 04:57(1年以上前)

説明書には収納時には持ち運ばないでくださいとございます。
故障の原因になる可能性があるかもしれません。

収納形態では持ち運ぶことはしないで、使用形態の横向きで
取っ手を持ち運び、収納場所に着いたら収納形態にする必要が
ありそうです。

どうしても収納形態で運びたいのことでしたら、キャリーカート
を使うのもひとつの手です。当方の機種でもやはり縦置き収納
時に使える取っ手が付いておらず、キャリーカートに乗せた状態で
収納しております。

http://item.rakuten.co.jp/minasyoko/g6000/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17137696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/02/01 11:11(1年以上前)

皆さんご返答どうもありがとうございます。

>at freedさん
あの取っ手以外で縦置きする時の取っ手のことです。

>えびす大黒さん
本日はじめて使用してみました。長年のくせでつい取っ手を持つクセが
私もおそるおそるホースの付け根を持ってみました。意外に丈夫な感じで重さには耐えられそうですが
落としそうです。

>eわいわいさん
説明書みてみました。故障の原因と確かに書いてありました。
収納場所まで持って行ってから縦置きにする習慣を今日からはじめたいと思います。

今までは掃除機をかけてもかけてもゴミは取れず、それでいてうるさくてくさくて
掃除が憂うつでサボって3日に1ぺんくらいしかしていませんでしたが
これからこまめに出来そうです。

書込番号:17138457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング