『雷神の特価情報を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『雷神の特価情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

雷神の特価情報を教えてください

2016/01/13 22:45(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

2015年には2万円を切る値段で販売していたのですが

ここ最近は3万円程度に急に価格が上がってしまいました。

特価の情報があればお教えください。

早く購入しておけば良かったと後悔しております。

もはや2万円以下での購入が難しいのであればBe-Kにします。

書込番号:19489454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/01/14 07:23(1年以上前)

>トカイナカ暮らしさん
こんにちは。

私も値段見すぎてやらかしてしまう時ありますね^^;
ただ、数年間は使う物ですから、機能の差によってはお金を出した方が良い状況もあるかもしれません。
その差でもBe-Kで良いかどうか検討なさってください。
数年間悶々とする可能性もあるので、そこの所は良く考えられた方がと思います。

書込番号:19490136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/17 05:45(1年以上前)

トカイナカ暮らしさんこんにちは。

本日Amazonのタイムセールで17800円ですよ〜!

書込番号:19498308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/01/18 19:05(1年以上前)

>ドゥドゥフェドゥさん
>ぼーーんさん
ご意見ありがとうございます。
お買得情報ありがとうございます。

残念ながらメールを見るのが遅くなりせっかくのお買得情報を

不意にしてしましました。でも次回の機会を伺いたいと思います。

書込番号:19503061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/23 00:56(1年以上前)

本日23日もまたタイムセールで17800円です!!
前回は白でしたが今回は赤です。

書込番号:19515575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/01/23 21:18(1年以上前)

>ドゥドゥフェドゥさん

貴重な情報をありがとうございます。

欲しかった赤の購入手続きを済ませました。

雷神って本当に完成された掃除機だと思います。

やってくるのが楽しみです。


書込番号:19518002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 23:29(1年以上前)

トカイナカ暮らしさんこんにちは。

ご購入おめでとうございます!
この機種はメーカーHPで在庫僅少となっていますので、今出回っている物で販売終了のようですね。
次の紙パック機上位機種にも期待したい所ですが、このままフェードアウトのような気がしてなりません^^;

書込番号:19525249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング