エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日



掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530
アレルギーがひどく、よい掃除機を探して最後にたどりついたのが
オキシジェンというエレクトロラックスの掃除機でした。
使ってから部屋のハウスダストが減ったのか、かなり楽になり、花粉の季節でも家の中にさえいれば快適でした。
ただひとつ・・・非常に重たい、といことがネックで掃除するのに一苦労。
そろそろ買い換えようと思って家電量販店にいったところ、おしゃれで小さいエルゴスリーを発見!しかもすっごいすっごい静か!(パンフレットにはささやき声より静かって書いてありました)ゴミを取り除く力はダ○ソ○よりあると店員さんの一押しで8万くらいだったけど買っちゃいました!
前みたいにやったら吸い込む力はないけど、すっごい使いやすい!
静かだからテレビみながらでも余裕で掃除できる!排気も、きれい。
予約特典があったので紙パックもたくさんもらえてラッキーでした♪
もうすこし安くなれば親の還暦の誕生日にも候補としてあげときます。
書込番号:14111696
10点

発売日が2012年2月14日なのに書き込んだ日が2012年2月5日。
しかも投稿数1件のみ。発売していないのになぜ感想が言えるのでしょう?
購入した客を装って商品を勧めてませんか?疑わしいです。ステマ?
せっかく良い商品だと思ったのにこんな貧乏くさいことやってるのかと思うと残念でなりません。
書込番号:14194117
3点

autan_max さん
http://www.cafescandinavia.info/mail_magazine/extra/201112/index.html
先行で予約販売してたんです。
年末に予約したので販売日より前に届けてもらいました。
私がこうゆう書き込みをしないのは見ての通り、文章力がないのと、
新商品を購入することがほとんどないので、避けてましたが、
今回は待ちに待っていたのでうれしいのと、迷っている人がいたら少しでも役にたてたらって
思ったのですが・・・。
使っていてわかったことですが、この掃除機はテレビの下とか掃除する時に、ノズルが浮いてしまいます。
ハンドルを横に倒してからだとノズルが浮かずに隙間の掃除ができるようです。
あと、オート機能を使えばあまり問題ありませんが、
1→2にすると急にパワーがアップする印象です。1.5くらいのパワーが手動でもえらべるといいかなって思いました。今のところ悪いところで気づいたことはそれぐらいです。
オレンジかわいいです。
我が家の押入れにはギリギリのサイズだったので、
部屋出してますがデザインがよいのでだらしない印象はないです。
私が書いた程度の文章力でお金がもらえるならほしいです(笑)
書込番号:14204402
14点

キャンペーンを知らずに勘違いしちゃったのでしょ? "あれるぎーさん"さん に謝らないと。
書込番号:14616710 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/08/26 22:03:21 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/14 21:18:53 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/26 13:50:41 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/01 9:01:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/29 13:11:41 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/21 21:03:09 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/30 17:28:10 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/31 11:08:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/19 22:09:04 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/31 23:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





