『使っている方がいらっしゃいましたら教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.5kg エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション

エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

『使っている方がいらっしゃいましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴスリー オート EET530」のクチコミ掲示板に
エルゴスリー オート EET530を新規書き込みエルゴスリー オート EET530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

排気口はどこにありますか?
HEPAフィルターの交換、メンテは容易ですか?
ヘッドは使いやすいですか?
以上よろしくお願いします。

書込番号:14346811

ナイスクチコミ!0


返信する
jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度4

2012/04/14 11:39(1年以上前)

排気口はどこにありますか?
→後ろ面

HEPAフィルターの交換、
→見た感じ容易と思いました。(実際は紙パック4回交換ごと1度と取説に書いてます)

メンテは容易ですか?
→お手入れということだとノズル掃除ぐらいですので容易。
 修理の場合、メーカー保証は2年付で、回収から返却まで72時間以内を目指していると書いてあります。(地域によって差はあり)

ヘッドは使いやすいですか?
→シンプルでいいと思います。
 日立と比較した場合、T字型のままでヘッドとパイプを床にぺたっとさせたり、ヘッドを左右90度くるっと曲げたり、自走ヘッドですすむ動きはありません。
床にぺたっとさせる場合はグリップを左右どちらかにひねればぺたっとヘッドとパイプが床につきます。その時のヘッドとパイプの状態はT字にはならずY字のような形になります。

4/9の週に購入したばかりなので使用回数はまだ少ないです。

書込番号:14434140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/04/15 00:41(1年以上前)

丁寧なご返信ありがとうございます。
妻の実家への新築祝いにどうかと考えています。
フローリングと畳の部屋が半々で、室内犬を飼っています。
ミーレcat&dogと言いたいところですが、本体にしかスイッチがないことがネックになっています。
追加の質問をさせてください。
排気口が後ろとのことですが、排気で床の埃を舞い上げるようなことはありませんか?
先日、パンフレットを読んだところモーター前フィルターはダストバッグ4枚ごとに交換とありますが、HEPAフィルターは交換不要となっていました。
ダストバッグとモーター前フィルターで細かい埃までほとんど取れると言う事なのでしょうか?
お手数ですがjwin0014さんの主観で結構ですのでお答えいただけると幸いです。

書込番号:14437821

ナイスクチコミ!1


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度4

2012/04/17 12:11(1年以上前)

すみませんでした。
ダストバックの後のフィルターを交換でした。空気清浄機などで使われているHEPA12フィルターではありませんでした。

書込番号:14447827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度4

2012/04/17 12:18(1年以上前)

今のところ排気口から出てくる風で埃が舞い上がるような経験はしてないのでわかりませんが、気になりませんでした。
ミーレを使っている人からは重いよと聞きました。頑丈さはあるようです。

書込番号:14447849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度4

2012/04/17 12:21(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20111020/1038376/?ST=trnmobile&P=1
ここに内部の写真が出てました。ご参加にどうぞ

書込番号:14447864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/04/17 23:38(1年以上前)

HEPAフィルターは交換不要とあるものの、交換できそうですね。
近くにこの機種を置いてある量販店がないので、このような質問をしましたが、丁寧なお答え大変感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:14450538

ナイスクチコミ!2


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度4

2012/04/21 10:33(1年以上前)

ユーザー登録するとe−bagが送られてきました。
e−bag4枚。
フィルター1枚。

書込番号:14464693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴスリー オート EET530
エレクトロラックス

エルゴスリー オート EET530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月14日

エルゴスリー オート EET530をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング