『エルゴスリーのメリット、重量について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.5kg エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション

エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

『エルゴスリーのメリット、重量について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴスリー オート EET530」のクチコミ掲示板に
エルゴスリー オート EET530を新規書き込みエルゴスリー オート EET530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

クチコミ投稿数:3件

購入したいと考えていますが、ランキング上位の掃除機に比べて格段にお値段が高いことがネックです。
ぶしつけな質問で大変申し訳ないのですが、高いだけのメリットはあるでしょうか?

また、掃除をする際に重さは気になりますか?

教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14452546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/04/18 15:23(1年以上前)

わやかめらさん こんにちは。

ユーザーではないですが、ミーレユーザーで、エレクトロラックスに対してもかなり興味がありました。

>ぶしつけな質問で大変申し訳ないのですが、高いだけのメリットはあるでしょうか?

購入をご検討との事ですが、では、その高い掃除機をなぜ選ぼうと思ったのですか?
その動機や優位性が妥当かどうかは客観的に考えることが出来ますが、
そもそも価値観は人それぞれですので、そのメリットはアドバイスのしようがありません。

個人的には、発売を楽しみにしていた一人です。
確かに外国産の掃除機にしては手元スイッチ等は使い勝手は良いですが、
細部が雑く、ブラシも日本の家屋向きではない固さで、
まあその辺りのいかにも外国製品らしさを許容や理解していらっしゃれば、がっかりする事も無いと思います。
ただ、純粋に性能に対しての価格が高いだけのメリットがあるかと問われると、
国産の紙パック掃除機の方がコストパフォーマンスは優れていると思います。

書込番号:14452691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/18 18:26(1年以上前)

BRDさん
動画添付ありがとうございます(^-^)/
大変参考になりました!

ぼーんさん
丁寧なご回答本当にありがとうございます!
ちょっと壁の薄い集合住宅に住んでおりまして、音が静かという点に惹かれ質問させて頂きました。

頂いたご意見含め検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:14453252

ナイスクチコミ!1


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度4

2012/04/18 21:47(1年以上前)

http://kakaku.com/article/pr/12/04_electrolux_ergothree/p1.html
ここで使用コメントや徹底検証してます。

書込番号:14454268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/04/19 06:46(1年以上前)

静音性であれば、確かにこれを選ぶ理由はあります。実際静かでした。
それ以外ですと、私が実際聞いた中でも日立なんかはかなり静かな部類だったように思います。
使い勝手はやはり国産に軍配が上がりますから、実際に聞き比べて見られたらいかがでしょうか?

ちなみに、「エルゴスリー」徹底検証!のページ。
参考にはなると思いますが、一応、「PR」と示すとおり、広告ページですので、
気持ち的にそれ相応の割り切りは必要かと・・・
まあ、ブログ等のレビューのフリしてちゃっかりメーカーからのひも付き文章なんてのもいますから、それよりはマシか。

書込番号:14455767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/29 00:44(1年以上前)

返信が遅くなり失礼いたしました!

先日、ヨドバシカメラにて実際に音なども確認して参りました。

皆様のご意見含め検討して購入いたします。

ありがとうございました!!

書込番号:14496970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴスリー オート EET530
エレクトロラックス

エルゴスリー オート EET530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月14日

エルゴスリー オート EET530をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング