『激安販売?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.5kg エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション

エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

『激安販売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴスリー オート EET530」のクチコミ掲示板に
エルゴスリー オート EET530を新規書き込みエルゴスリー オート EET530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

激安販売?

2012/12/11 08:24(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

クチコミ投稿数:5件

エルゴスリーを購入検討していますが、メーカー直販なら30,000円で購入できると聞いたんですが、詳しい情報お知りの方がいらしたら教えて下さい、お願いします。

書込番号:15463045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/11 08:52(1年以上前)

たぶん「トレードアップ」というものだと思います。
私の場合は、エレクトラックスの旧製品を持っており、故障のため、修理に出したところ、
修理するか、ユーザー向け価格で販売するか、提案がありました。そこで、最上位モデルを
31,290円(29,800円+消費税、送料込)で、購入することができました。旧製品を
お持ちの方のみの、価格ではないでしょうか。

あと、ユーザー登録すると、今でしたら1年分のダストバック(e-bag 4枚分)無料でくれます。
http://www.electrolux.co.jp/Support/Customer-registration/

ちなみに、この製品は、旧製品(と言っても7〜8年前のものですが)と比べて、
コンパクトで
軽く、小回りもききます。日本向けに設計されただけはありますね!!

書込番号:15463108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/21 17:01(1年以上前)

返信が遅くなってすみませんでした。
内容よく分かりました、ありがとうございました。
ただ古いEL社の掃除機は捨ててしまったので、教えていただいた
方法では私は購入することが出来ないので、よく検討したいと思います。

書込番号:15509756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/01/19 22:09(1年以上前)

こちらのかきこみを読んでわたしもうちにある古いエレクトロラックスの掃除機でお値打ちに買えるかと電話してみましたがだめでした。型がふるすぎるからでした。がっかり。たかかったけど良い掃除機でした。今は車輪部?も溶けてくずれました。
これは高いし、ダイソンは型落ちなら安く買えますね。でも評判は良くないから国産かな?

書込番号:15642522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴスリー オート EET530
エレクトロラックス

エルゴスリー オート EET530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月14日

エルゴスリー オート EET530をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング