『マルチフロア EET510』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.5kg エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション

エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

『マルチフロア EET510』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴスリー オート EET530」のクチコミ掲示板に
エルゴスリー オート EET530を新規書き込みエルゴスリー オート EET530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチフロア EET510

2013/09/30 21:19(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

このスリーオートと マルチフロア EET510の違いを教えてください。
お願いします。

書込番号:16651082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/30 23:18(1年以上前)

アスミランダーさん こんばんは。

エレクトロラックスのホームページに比較表がありました。
ここで該当製品をチェックすると比較が出来ます。
http://www.electrolux.co.jp/Products/掃除機/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc
リンクが途中で切れていますので、文字を全部コピーしてアドレスの所に貼り付ければ比較のページが表示されます。
私の環境ではページレイアウトが崩れていましたが、違いは判るはずです。

書込番号:16651763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/30 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。
助かります。ボーンさんのミーレかエルゴで迷ったというカキコミを見て、どんな物か調べてました。早速のぞいてみます。

書込番号:16651850

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/30 23:55(1年以上前)

私自身あれだこれださ散々悩んだ末ミーレを買いましたが、それで息子のアトピーも喘息も改善された感じは無いですね。
空気清浄機も同様です。
私的に一番効果があったと思うのは、成長とスイミングでした。
今から思えば、あまり除菌だ殺菌だと言う名目でいろんな物を添加したものを塗布したり、
そういう風な体や洗濯の洗剤をあまり使わない方が良いのかな?と思います。
そもそも、洗濯は水だけで半分以上の汚れが落ちるそうで、
洗剤を入れて増加する汚れの落ちは20%程度と、思ったほど高くないそうです。

書込番号:16651955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/10/01 00:06(1年以上前)

多少のホコリはある物として、うまく共存していくべきですね。
ちなみに、私も洗剤などの添加物がいやで、洗濯石けんで洗濯してます。
実は食べ物でも添加物をできるだけ避けてるんですが、知れば知る程食べる物がなくなってくるんですよね。どこかで妥協点を決めないとキリがないですね。

書込番号:16652014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/01 00:16(1年以上前)

そうですね。
私も最近、茨城とか群馬、栃木等の野菜にセシウムが実は(と言うかやっぱり)結構入っていたと言う。
生協の調査の結果を報じた記事を読んで「あ〜あ、やっぱり偽装か」と落胆すると共に、
どうせ外食とか混ぜ物の食品にはふんだんに入ってるんだろうなぁ…と、
セシウムに気をつける自分に対して不毛な気持ちになりました><

書込番号:16652055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/10/01 09:01(1年以上前)

日本製は安心とか、国産食品がいいっていう考えは、捨てた方が良さそうですね。私がこういう事に関心を持ち始めたのは、『葬られたマクガバン報告』を読んでからです。掃除機からだいぶ話しがそれましたけどσ(^_^;)

書込番号:16652813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴスリー オート EET530
エレクトロラックス

エルゴスリー オート EET530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月14日

エルゴスリー オート EET530をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング