『シャープ掃除機に“表示性能ない”』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5kg EC-WX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-WX300の価格比較
  • EC-WX300のスペック・仕様
  • EC-WX300のレビュー
  • EC-WX300のクチコミ
  • EC-WX300の画像・動画
  • EC-WX300のピックアップリスト
  • EC-WX300のオークション

EC-WX300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブラック] 発売日:2011年10月20日

  • EC-WX300の価格比較
  • EC-WX300のスペック・仕様
  • EC-WX300のレビュー
  • EC-WX300のクチコミ
  • EC-WX300の画像・動画
  • EC-WX300のピックアップリスト
  • EC-WX300のオークション

『シャープ掃除機に“表示性能ない”』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-WX300」のクチコミ掲示板に
EC-WX300を新規書き込みEC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープ掃除機に“表示性能ない”

2012/11/28 12:17(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-WX300

クチコミ投稿数:2件

これは中々酷い話ですね。シャープ掃除機に“表示性能ない”
この機能を求めて購入した人も多いと思うので、返品返金対応すべきでは?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121128/t10013801881000.html

書込番号:15402652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/11/28 13:45(1年以上前)

マイナスイオンやらなんやらにあやかるのは日本くらいで世界から見たら眉唾もので一部ではカルト扱いされています。
当然のように空気清浄機でのウィルス除去などを前面に謳う製品が売れるのも日本だけです。
空気清浄機がない環境よりはあったほうがいいのは確かですが、プラズマクラスターをはじめとする
他社も含めて同様の技術は「気持ち的に」綺麗になる・除去されている捉えるべきで
プラズマクラスターがついているからと思って買うのはそもそもが間違い。

書込番号:15402984

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/11/28 22:56(1年以上前)

そうですね。
私は空気清浄機にしても、プラズマクラスターを前面に押し出して、
肝心のフィルターを数年交換しなくて良いとか謳う物を検討するのに疑問を述べていました。
どう考えてもダイキンのフィルターで1年も使えばドロドロになるぐらい塵か溜まるのに、
HEPAフィルターが10年交換不要とか、理屈ではありえません。

書込番号:15405428

ナイスクチコミ!1


Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2012/12/01 04:28(1年以上前)

主題は「消費者に誤解を与える表記方法」にあるのに、いつのまにか「誤解したとおりに実験したらなんと誤解だった!」って訳の分からない話にすり替わってます。この排除命令、なんか変ですね。

書込番号:15415572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-WX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
髪の毛絡まる 4 2014/10/10 9:37:53
シャープ掃除機に“表示性能ない” 3 2012/12/01 4:28:16
どれがいいのでしょう? 5 2012/11/17 17:12:14
WX300とWX310の違い 3 2012/09/29 14:11:38
吸込仕事率が弱い 6 2012/09/24 2:35:09
■ダイソンと比べてどちらが吸引力が持続しますか? 8 2012/09/05 0:48:04
思った以上の製品 0 2012/08/09 14:46:50
購入しました 3 2012/08/18 22:52:32
いつが買い時?^^; 1 2012/07/19 22:04:50
EC-VX300との違い 2 2012/06/03 20:45:29

「シャープ > EC-WX300」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

EC-WX300
シャープ

EC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

EC-WX300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング