『東京都内の価格情報教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:2.7kg EC-PX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX200の価格比較
  • EC-PX200のスペック・仕様
  • EC-PX200のレビュー
  • EC-PX200のクチコミ
  • EC-PX200の画像・動画
  • EC-PX200のピックアップリスト
  • EC-PX200のオークション

EC-PX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2011年10月20日

  • EC-PX200の価格比較
  • EC-PX200のスペック・仕様
  • EC-PX200のレビュー
  • EC-PX200のクチコミ
  • EC-PX200の画像・動画
  • EC-PX200のピックアップリスト
  • EC-PX200のオークション

『東京都内の価格情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX200」のクチコミ掲示板に
EC-PX200を新規書き込みEC-PX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東京都内の価格情報教えてください。

2012/07/07 14:16(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX200

スレ主 h-taakさん
クチコミ投稿数:9件

今使用している掃除機が壊れました。
(SANYO SC−XW33G)

今までの掃除機は重量があるので妻が軽いのが良いとのことで購入を検討しています。
私が住んでいる地域では29800円でかなり高いのでだれか情報を下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14775518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 15:11(1年以上前)

価格的には、どこかのオンラインショップで購入するのが良いでしょうね。

というか、実は、私も同じようなことでどうしようかと思案しました。
その結果、ケーズデンキオンラインショップで購入しました。

一週間前の話です。

うちの最寄りケーズデンキ店舗で\29,800表示でした。が、価格交渉しても、\26,800までしか下げる気がない店員。自分の交渉力も含めて、早々に見切りをつけ、帰宅。

店舗で軽さとビジュアルは確認できたので、けっきょくケーズデンキオンラインショップでオーダー。オンラインショップでは\20,000で、3年保証(+5%)を追加して\21,000でした。

ケーズデンキオンラインショップのアフターサービスは、店舗に持込みで修理受付できるらしいので、実店舗でもオンラインショップでも何かあったときの対応は変わらないのかなと思っています。

また余談ですが、オンラインショップでオーダーしたところ、その日のうちに発送完了のメール連絡がありました。荷物問い合わせ番号で宅配便の配送状況を確認したら、オンラインショップの所在地は茨城県なのに、宅配業者の荷物預かり店がうちの近所(九州の地方都市)。どうやら実機確認しに行った店舗の在庫から発送されたようで、「だったら店舗でも、もっと歩み寄ってくれてもいいのに!」という気分になりました。

あ、商品自体についてですが、まだ使い始めたばかりなので、何とも。
悪くはないです。
これまで使っていた掃除機が壊れかけだったため、それと比べれば雲泥の差。
軽いです。軽すぎて、ホースと一緒に本体が浮くことがあります。
たまったゴミがぐるぐる回ります(掃除してる感が高まります)
スミのほうのゴミには弱いかも(でも、掃除機ってそんなもんかも)

ご参考まで。

書込番号:14875389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/30 19:35(1年以上前)

若葉大家さん
>オンラインショップの所在地は茨城県
それはケーズの本社が茨城だからですよ。
どの家電量販電も本社の所在してる県のはずです。

受付は本社にあるオンラインショップで、配送は購入者の近くで
在庫のある店舗から って感じだと思います。
チェーン店があるのにわざわざ本部倉庫から配送するデメリットより
近くから配送したほうがメリット大きいですから。

当方はケーズの本社のある茨城なのですが
いつもの店員にケーズWEBの値段で交渉し同じに(消費税分安くしてもらったり)
して購入できています。
どこの量販店も値引きの硬さは地域や店員にも寄るんじゃないですかね。
茨城だとヤマダの値引きは最悪ですから・・・。
ちょこちょこいって特定の店員と顔なじみになっているといろいろいいと思います。
ただしケーズは店員のノルマがないそうなのでヤマダやビッグほど
必死にくらいついてくる感じはありませんけど顔なじみになると
それなりに頑張ってくれるところはあります^^;

書込番号:14876138

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 h-taakさん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/01 00:02(1年以上前)

若葉大家さん・むぎ茶100%さん

この度は貴重な情報ありがとうございます。

わたくしが住んでいるところは茨城県内ですので、オンラインショップの価格を一度お店に行って店員さんに交渉してみます。
ダメでしたら、オンラインショップで購入をしてみます。

大変参考になり、ありがとうございました。

書込番号:14881314

ナイスクチコミ!0


スレ主 h-taakさん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/21 23:40(1年以上前)

大変遅くなり申し訳ありません。
参考させていただき無事購入いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:19424481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングサイン 19 2014/01/10 18:32:12
なんばのラビ1 2 2013/06/24 0:46:59
ヤマダで他家電と同時購入+展示処分で¥18000 0 2013/05/19 9:04:47
クリーニングサインについて 6 2022/08/20 12:25:10
じゅうたんの掃除 4 2013/05/04 14:32:21
軽量コンパクトで使いやすい。 0 2013/01/05 22:27:11
自動クリーナー?の音はしますか? 4 2012/12/22 19:01:39
地方ですが特価でした。 2 2012/12/12 14:34:24
嘘吐きですか・・・ 9 2012/12/09 2:33:33
ユーザー様に質問 2 2012/11/19 9:42:03

「シャープ > EC-PX200」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PX200
シャープ

EC-PX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

EC-PX200をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング