『自動クリーナー?の音はしますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:2.7kg EC-PX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX200の価格比較
  • EC-PX200のスペック・仕様
  • EC-PX200のレビュー
  • EC-PX200のクチコミ
  • EC-PX200の画像・動画
  • EC-PX200のピックアップリスト
  • EC-PX200のオークション

EC-PX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2011年10月20日

  • EC-PX200の価格比較
  • EC-PX200のスペック・仕様
  • EC-PX200のレビュー
  • EC-PX200のクチコミ
  • EC-PX200の画像・動画
  • EC-PX200のピックアップリスト
  • EC-PX200のオークション

『自動クリーナー?の音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX200」のクチコミ掲示板に
EC-PX200を新規書き込みEC-PX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動クリーナー?の音はしますか?

2012/12/20 18:26(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX200

クチコミ投稿数:80件

お教え下さい。
PX−120を使用していて、スイッチOFFの度に自動クリーナーの音でしょうか、ガラガラガラとするのが我慢ならなくなって来ました。
この機種も同じ音はしますでしょうか?
それとも全くしませんでしょうか?
ぜひお教え下さい。

書込番号:15505631

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/12/20 19:52(1年以上前)

こんばんは。

取説を見る限り、フィルターの掃除が必要と感じれば、
ゴミ捨ての際等に、手動でぐるぐる回してダストカップに塵を落とすそうです。

書込番号:15505952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/20 19:59(1年以上前)

こんばんは

こちらのフィルターは、自動ではなく手動でのそうじになりますので、
目詰まりしましたら自分で掃除する事になるようです。

取説は、こちら
http://www.sharp.co.jp/support/cleaner/doc/ecpx200_mn.pdf

それと、残念な事ではありますが、下記もご参考になれば…
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20121128_575740.html

ご参考まで

書込番号:15505990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2012/12/20 22:35(1年以上前)

ぼーーんさん、流星104さん、ありがとうございます。
運転中の音なんか可愛いもので、このガラガラガラ音だけが許せないんです。
紙パック式にしようかと思ってました。
プラズマクラスターイオンには、ちょっと残念ですが、それよりもあの音が許せません。
ありがとうございました。

書込番号:15506805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2012/12/22 19:01(1年以上前)

シャープヘ電話で問い合わせをしたら、この機種は皆さんの言うとおりのお返事を頂きました。
しかし、先にメールでシャープヘ問い合わせをした返答が有り、音がするとの返答でした。
何だか分からないので、今回は紙パック式を購入することとなりました。
パナのMC-PA22Gに決まりました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15514769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングサイン 19 2014/01/10 18:32:12
なんばのラビ1 2 2013/06/24 0:46:59
ヤマダで他家電と同時購入+展示処分で¥18000 0 2013/05/19 9:04:47
クリーニングサインについて 6 2022/08/20 12:25:10
じゅうたんの掃除 4 2013/05/04 14:32:21
軽量コンパクトで使いやすい。 0 2013/01/05 22:27:11
自動クリーナー?の音はしますか? 4 2012/12/22 19:01:39
地方ですが特価でした。 2 2012/12/12 14:34:24
嘘吐きですか・・・ 9 2012/12/09 2:33:33
ユーザー様に質問 2 2012/11/19 9:42:03

「シャープ > EC-PX200」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PX200
シャープ

EC-PX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

EC-PX200をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング