『大型家電量販店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.2kg MC-SU100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SU100Aの価格比較
  • MC-SU100Aのスペック・仕様
  • MC-SU100Aのレビュー
  • MC-SU100Aのクチコミ
  • MC-SU100Aの画像・動画
  • MC-SU100Aのピックアップリスト
  • MC-SU100Aのオークション

MC-SU100Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年12月15日

  • MC-SU100Aの価格比較
  • MC-SU100Aのスペック・仕様
  • MC-SU100Aのレビュー
  • MC-SU100Aのクチコミ
  • MC-SU100Aの画像・動画
  • MC-SU100Aのピックアップリスト
  • MC-SU100Aのオークション

『大型家電量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SU100A」のクチコミ掲示板に
MC-SU100Aを新規書き込みMC-SU100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

大型家電量販店

2012/01/10 15:38(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SU100A

スレ主 sufferさん
クチコミ投稿数:3件

某大型家電量販店の店頭で、11,500円で購入できました。ただし、ポイント無しです。
この手の掃除機は壊れやすいので、購入価格の5%を払って、5年間保証付きにしました。

書込番号:14005380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/10 15:53(1年以上前)

え〜とこんなゴミスレをどうしろと?

書込番号:14005416

ナイスクチコミ!0


スレ主 sufferさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/10 15:57(1年以上前)

ゴミスレですいません。二度と書き込みはしません。
ちなみに、ヤマダ電機でした。

書込番号:14005423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/10 16:04(1年以上前)

特、なら店の名前と場所書かなきゃ役に立たない

書込番号:14005439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/01/13 06:08(1年以上前)

で、使ってみての感想とか、使い勝手とか、
なんかないんですか?

私もこれを狙っていて、情報が欲しいわけで。
ま、宜しくご回答お願い致します。

書込番号:14016303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/06 23:38(1年以上前)

みんな、やたらと冷たい(>.<)ゴミスレだとは思わないけどな。
スレ主さん可哀想だな(`_´)

私も本日買いましたよ調子いいですね☆

書込番号:14401986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 15:40(1年以上前)

購入3カ月で、早速、故障しました。ゴミをキレイに捨てども、ノズル部分からの吸い込みが弱いままになり、修理に出し、まだ、戻ってきてません。

書込番号:14422349

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 08:59(1年以上前)

戻ってきました。ホース内に綿が詰まっていたようで、吸い込み力が悪かったとのことです。「この掃除機のノズル部分を使用して、大きなゴミを吸い込むような掃除の仕方は避けた方が良い」とのことです。

書込番号:14443197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SU100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大型家電量販店 7 2012/04/16 8:59:05

「パナソニック > MC-SU100A」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

MC-SU100A
パナソニック

MC-SU100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月15日

MC-SU100Aをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング