『使用感教えてください(^_^)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームクリーナー シャーク スチーム ポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャーク スチーム ポータブルの価格比較
  • シャーク スチーム ポータブルのスペック・仕様
  • シャーク スチーム ポータブルのレビュー
  • シャーク スチーム ポータブルのクチコミ
  • シャーク スチーム ポータブルの画像・動画
  • シャーク スチーム ポータブルのピックアップリスト
  • シャーク スチーム ポータブルのオークション

シャーク スチーム ポータブルShark

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 登録日:2011年11月 4日

  • シャーク スチーム ポータブルの価格比較
  • シャーク スチーム ポータブルのスペック・仕様
  • シャーク スチーム ポータブルのレビュー
  • シャーク スチーム ポータブルのクチコミ
  • シャーク スチーム ポータブルの画像・動画
  • シャーク スチーム ポータブルのピックアップリスト
  • シャーク スチーム ポータブルのオークション

『使用感教えてください(^_^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャーク スチーム ポータブル」のクチコミ掲示板に
シャーク スチーム ポータブルを新規書き込みシャーク スチーム ポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用感教えてください(^_^)ノ

2013/06/12 18:18(1年以上前)


掃除機 > Shark > シャーク スチーム ポータブル

スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件

この商品に興味があるのですがレビューがあがってきませんね。
(>_<)
サッシのミゾや車のダッシュボードが埃だらけでおまけにベタベタしているのでこれを使ったらスッキリするような感じがしています。
この商品と(床用の)スチームモップ両方に興味があります。
床に関しては掃除機だけの掃除には限界を感じています。
コマーシャルでやっているのが本当ならかなり楽ができそうで期待しています。
ご使用中の方(特に主婦の方)がいましたら是非、使用感を教えてください。よろしくお願いいたします。
(*∩ω∩)

書込番号:16244466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/14 09:58(1年以上前)

ドラゴンジェットで十分では。

スチームモップ、大掃除のときにものを移動したあとに大活躍しますが、
電気代もかかります。
日常的には使えない。

書込番号:16250665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件

2013/06/14 10:04(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

ドラゴンジェットとは他のメーカーの商品ですか?

書込番号:16250681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/14 10:49(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00020WK6K
これ

書込番号:16250795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件

2013/06/14 15:26(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
シャークはいろいろなモップが付いているのですが、この製品のモップはシンプルなものが付いているのでしょうか?
それともスチーム部分(本体)だけでふき取りは別の雑巾などを用意して掃除するような感じですか?

書込番号:16251533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > シャーク スチーム ポータブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感教えてください(^_^)ノ 4 2013/06/14 15:26:52
コストコ 1 2013/01/06 16:06:25

「Shark > シャーク スチーム ポータブル」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャーク スチーム ポータブル
Shark

シャーク スチーム ポータブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

シャーク スチーム ポータブルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング