『やっと買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg SMART BK-200JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

SMART BK-200JPレイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

『やっと買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART BK-200JP」のクチコミ掲示板に
SMART BK-200JPを新規書き込みSMART BK-200JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2013/02/25 22:44(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > SMART BK-200JP

クチコミ投稿数:3件

いろいろな商品を比べました。 結局レイコップに決めて注文して、3日後に届きました。
早速 ベットのマットレスに使用しました。 透明な窓からフィルターが見えます。 スイッチを入れるとみるみる白くほこりが・・・。 恥ずかしい事ですが予想通りでした。 その日の夜は気持ちよく寝ました。 やらせではなく本当にお勧めです。

書込番号:15817763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/26 21:33(1年以上前)

うちも数日前に購入しました。
購入初日に早速ベッドに使用しましたが、白い物がたくさん取れて、
有る程度予想はしてましたが衝撃は凄かったですね。
ただ、あの白いものの正体は何なのか!? 非常に気になりませんか?
顕微鏡でもあれば良いんですけど…。
何はともあれ、流石は布団専用のクリーナーだと思いました。

書込番号:15821928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/31 18:14(1年以上前)

ジャパネットで見てびっくりしました。
普通の掃除機でもゴミはとれますよ。
ジャパネットも普通の掃除機と比べて欲しいなこんなもの売り出すなら。

振動と紫外線でダニを殺して叩き出すなんて、
ダニを殺すぐらいの紫外線なら人間に害を与えるし花粉症どころではないし、
振動なんて手でたたけばいいじゃないですか。

こんなものがジャパネットともあろう会社が宣伝しててびっくりしました。

書込番号:15961974

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 17:58(1年以上前)

買ってから1年経過しますが本当に良いのか疑問が残ります。吸引力はあるのでしょうが髪の毛一本吸い込めませんし紫外線の効果だって解りません。
我が家にはダイソンのハンディーとクイックルワイパーしかなくて布団の掃除機はコレしかないから選択の余地がなかっただけ。約二万もするなら普通に掃除機買って布団専用ブラシで掃除した方が良いと思いますよ。

書込番号:16073526

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > SMART BK-200JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMART BK-200JP
レイコップ

SMART BK-200JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

SMART BK-200JPをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング