『レビューも悪いしよくこんな韓国製の商品買いますね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg SMART BK-200JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

SMART BK-200JPレイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

『レビューも悪いしよくこんな韓国製の商品買いますね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART BK-200JP」のクチコミ掲示板に
SMART BK-200JPを新規書き込みSMART BK-200JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > レイコップ > SMART BK-200JP

スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

ランキングしてるのが不思議でなりません

書込番号:16375019

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2013/07/17 11:41(1年以上前)

テレビ番組で絶賛されたらしいですね。
同じように納豆やバナナが店頭から消えたこともありました。
それだけ自分で確認しない人が多いということです。
レビューを信じるかどうかも人それぞれですね。

書込番号:16375153

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 11:54(1年以上前)

日本人はメディアで派手に宣伝している=優れた商品と考える。
メーカーのマーケティングに簡単に引っかかるのです。

書込番号:16375182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/17 13:30(1年以上前)

普通の掃除機+いつものより一つランクが上の紙パックを装着+布団ブラシの方が絶対に効率よくダニ退治ができると私は思っています。

書込番号:16375483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件 SMART BK-200JPの満足度4

2013/07/27 14:01(1年以上前)

レビューは かなり良いですよね?

購入者しか記入できない 楽天とかのレビューを見ると 好評価ですよ。

価格.comは 購入の有無に関わらずレビューできますから 韓国が嫌いな人が悪評簡単に
できますし、
UV効果も 殺菌及び吸引時に繊維にしがみつくダニを弱れせ吸い込み易くする目的なのに
なぜか、UVでダニを殺すと思っていたと勘違いによる悪評も多いですね。

私もここ数年の状況で、どちらかというと韓国は嫌い(スマホもそれが理由でギャラクシーからXperiaに変更しました)なので、気持ちは わかります。

レイコップに関しては 韓国製ではありますが、世界からの評価も高く アレルギー持ちの人&小さいお子さまの居る家庭には非常に魅力です。

私も韓国嫌いではございますが、知人に借りて非常に良かったので、高機能のジャパネットモデルを注文しました。

韓国嫌いだから キムチも食わないのか と、聞かれたら 食べると答えますし、ようは 良い物は有効活用しないと勿体ないですよね。

今後 日本製で 良い物がでたら 当然 買い換えます。

書込番号:16408502

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:51件

2013/11/10 09:33(1年以上前)

価格.comは、平成24年5月23日、電通と資本提携してますね。

これを欲しがってた嫁さんに、「韓国製だってさ」、といったら、

「要らない」と即答が返ってきました。

書込番号:16817289

ナイスクチコミ!23


ihoneさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 19:39(1年以上前)

楽天の高評価は身内の書き込みではないかと思います。なんせ韓国製ですから。反日なのに日本に買ってもらおうなんて都合良すぎですよ。

書込番号:17042341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > SMART BK-200JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART BK-200JP
レイコップ

SMART BK-200JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

SMART BK-200JPをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング