『すごい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg SMART BK-200JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

SMART BK-200JPレイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション


「SMART BK-200JP」のクチコミ掲示板に
SMART BK-200JPを新規書き込みSMART BK-200JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 すごい。

2013/10/08 22:54(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > SMART BK-200JP

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で購入。
ハウスダストで痒くて寝れなくて、耐えきれず。

購入後、布団や枕とカーペットをかけたら、ものすごい粉と埃が取れました。

ビックリ。

これで今夜からよく寝れそう。
買ってよかったです。

書込番号:16682257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/09 02:15(1年以上前)

何で、今まで、日本の家電メーカーが、作らなかったのが、疑問ですね。

書込番号:16682856

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/10/09 10:17(1年以上前)

まあ、取れたゴミや紫外線がはっきり見えるというわかりやすさがヒットの原因でしょう。
この手の家電で、実際にどの程度の効果があるのは、誰にもわかりません。派手に宣伝するものものほど、怪しいのは古今東西の定番です。プラズマなんとか系に引けを取らない絶品じゃないでしょうか。
ちなみに、アレル物質吸引率90%とかいっていますが、これは、電気掃除機を1分かけて取れた物質の量を測定するもの。
したがって、天日干しでほとんど減らない一方、とりあえずたたいて表面部分のゴミを吸引するレイコップを使った後に減るのは当たり前すぎる結果。たぶん、普通に掃除機をかけても、結果は大差ないんじゃないですかね。なお、同じ場所を15分くらいかけないと、90%にならないので注意。
布団の中に潜むダニをたたき出して紫外線で必殺、なんて楽しさ満点の付録もついて、なかなかツボを心得ています。ま、とりあえず効くと思って毎日使えば、ハンドクリーナーで掃除するよりはよいでしょう。シーツを毎日変えた方がよいよ、という突っ込みはナシです。

書込番号:16683566

ナイスクチコミ!7


ihoneさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 19:28(1年以上前)

普通の掃除機の方が何倍も埃が取れますよ。ダニは足でしがみついているのであまり吸い込まれないそうです。糞は取れるかも。調べると色々解ると思います。

書込番号:17042302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2014/02/11 14:59(1年以上前)

日本メーカーがこんな物を作らない理由は明らかです。効果が無いから。新興メーカーでなければ、訴えられるリスクを冒してまでこんな物を作る価値無しです。
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/12/06/0616.html

書込番号:17178167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > SMART BK-200JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMART BK-200JP
レイコップ

SMART BK-200JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

SMART BK-200JPをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング