『詐欺でしょ?最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg SMART BK-200JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

SMART BK-200JPレイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

『詐欺でしょ?最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART BK-200JP」のクチコミ掲示板に
SMART BK-200JPを新規書き込みSMART BK-200JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ413

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 詐欺でしょ?最悪です。

2014/05/26 23:34(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > SMART BK-200JP

クチコミ投稿数:3件

私はコレを定価(24000円位)で買った阿呆です。余りにも吸わないので初期不良かと思いましたが、韓国製と知り泣き寝入りです。
重いし、吸わないし、うるさいしです。
これ以上私のような思いをする人が増えない様コメントさせて頂きました。
この為だけに価格コムのID取得しました。
イオンとかにも置いてある商品なので
どうしても欲しい方は
一度手に取って見てください。
高額なゴミです。あぁ、ただただ邪魔です。
結局象印の布団乾燥機(袋の無い熱風乾燥)と
布団用掃除機ヘッドを買い、
ダニに刺される事は無くなりました。
長文失礼しました。

書込番号:17560738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!159


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/27 03:18(1年以上前)

布団乾燥機と、掃除機を使った事は、正解です。

書込番号:17561249

ナイスクチコミ!35


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/06 13:16(1年以上前)

私も、ジャパネットを見て、「これは良い。これは買わなくては・・・」と思ったのですが、
ジャパネットには、一度 騙されているので、買う前にネットで調べると・・・
出るは出るは、レイコップの嘘八百。。。

衝動買いしなくて良かった〜

もう、今後一切、ジャパネットの宣伝は見ないことにしました。

書込番号:17597818

ナイスクチコミ!84


クチコミ投稿数:3件

2014/06/06 16:55(1年以上前)

読んで下さり返信まで!
とても嬉しく思いました。

あぁ、あなた様のように
賢くなりたい。

ジャパネットで推してますよね〜!
あれ見ると、
クローゼットで
ジッとしているコイツを思いだし
悲しくなっちゃいます。
捨てるに棄てられない。
だって、高かったんだもの(T-T)
でも、あぁ、邪魔。

書込番号:17598309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:3件

2014/06/06 17:16(1年以上前)

ちなみにコレの後、Amazonで
ダニ捕りロボ(?)だったかな?
布団とシーツの間に入れておく
ダニホイホイみたいなものも購入。
ケース付きで五枚で8000円位でした。
三ヶ月位ダニをとってくれるそうです。
クチコミがとても良かったので
期待しましたが
家では全く効果無しでした(T-T)
ダニ。恐ろしや〜!
私は虫恐怖症なので、
布団を外に干せません。
精神科で治して貰おうか悩み中です。
ホントにダニ全滅させてくれる商品出たら
5万でも買うかも。
勿論次は
ここでクチコミ確認してからにします(泣笑)

書込番号:17598376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2014/06/06 21:32(1年以上前)

いやぁ、でも、コレ欲しくなりますよね〜なんかカッコいいですもん。
私も、もう少しで購入するところでした。

ダニ恐ろしいですよね〜私の人生もダニとの戦いでした・・・

ダニ全滅させてくれる商品は無理かな?ダニアースなんて、薬剤もあるけど、人間にも有害ですしね〜
ダニの発生しにくい家に住むのが一番といえば一番なんですが、
数千万円という・・・

でも、あいつら、餌なければ、たいして繁殖しないから、モトを絶つ様に頑張るのがいいと思います。
とはいっても、なんでも餌にしやがるので、大変です。
ひたすら、湿気こもらないようにして、掃除あるのみ!ですかね〜

書込番号:17599202

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 17:38(1年以上前)

高額なゴミ! わかりますよ〜。捨てるに捨てられないですよね。でも、場所も取ってるし、見るたびに不快な思いをするくらいなら、思いきって処分しちゃったほうがスッキリするかも。ダニには乾燥が1番効くんですね。私もレイコップを買おうと思っていましたが、おかげで思いとどまることができました。ID取得してまで書き込みしてくださって、ありがとうございます。

書込番号:17700895

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 01:41(1年以上前)

昔売られていた黒のゴミ袋で布団を包んで炎天下に放置して2時間後に普通に干すのがダニ退治には一番効果があったのですが、今はもう半透明しか無いですからね。

しかし基本虫恐怖症でも虫は布団に寄ってこないですよ。

書込番号:20082003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > SMART BK-200JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMART BK-200JP
レイコップ

SMART BK-200JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

SMART BK-200JPをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング