『韓国製と知らずに買って大失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg SMART BK-200JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

SMART BK-200JPレイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • SMART BK-200JPの価格比較
  • SMART BK-200JPのスペック・仕様
  • SMART BK-200JPのレビュー
  • SMART BK-200JPのクチコミ
  • SMART BK-200JPの画像・動画
  • SMART BK-200JPのピックアップリスト
  • SMART BK-200JPのオークション

『韓国製と知らずに買って大失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART BK-200JP」のクチコミ掲示板に
SMART BK-200JPを新規書き込みSMART BK-200JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ377

返信10

お気に入りに追加

標準

韓国製と知らずに買って大失敗

2014/06/18 13:29(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > SMART BK-200JP

クチコミ投稿数:1件

最近ジャパネットでもCMでもものすごく宣伝しているが、これほど粗悪な掃除機はないです。韓国人は世界でこれだけ反日活動をしておきながら、日本人にモノを買ってほしいので、ギャラクシーにしてもレイコップにしても、「韓国製」ということをひた隠しにして売ろうとする姑息な根性のようですが、同等の製品が日本に無く、本当にモノが良ければ買う人がいてもいいと思うが・・・悔しくてたまりません!むちゃくちゃ重く、うるさく、吸い取りは悪く(日本の掃除機でダニ用ヘッドを付ける方が100倍吸えます)、一番問題なのは、ダニ掃除機というくせにダストボックスが隙間だらけで、おそらく、この掃除機ではダニを吸い取れたとしても、隙間から死骸や生きているダニはどんどん出てきますよ。。考えただけでも気持ち悪いです。日本の家電メーカーが本気になれば、もっと軽量で、吸い取ったダニは絶対こぼさない密閉仕様のものが作れると思いますが、作っていないのは、たぶん現存の掃除機で十分ダニも取れるからでしょう。邪魔で邪魔で仕方ない。何より、慰安婦ねつ造や海外での日本を貶めるロビー活動の資金源を提供してしまった悔しさでたまりません。今は従来から持っているパナソニックの掃除機にダニ取りヘッドを付けて吸っています。十分、十二分に取れてます。

書込番号:17639512

ナイスクチコミ!131


返信する
クチコミ投稿数:6091件Goodアンサー獲得:527件

2014/06/18 13:44(1年以上前)

よく調べて買うニダ。

書込番号:17639543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2014/06/18 13:50(1年以上前)

韓国の教科書を見れば、日本人をどう思っているかは、わかるでしょう。

アイコンが、「良」ですが。

書込番号:17639556

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/06/18 13:55(1年以上前)

こちら(価格.com)を多少なりとも覗いていれば,韓国製だ,とか,あまり吸引力は強くない,
くらいはすぐに知ることが出来ましたのに。

あと,それなりに満足されている人もいるらしいので,韓国製が即すべてダメと言うこともないでしょう。
また,韓国製であることをひた隠しにしようとしているなら,私のように特にこの製品に興味がない者が
簡単に韓国製だと知ることは出来ないはずですよね。

なお,「姑息」は間に合わせという意味であって,卑怯とかの意味は本来ありません。
お怒りは理解できますが,スレッドも「良」であったり,もう少し落ち着かれてはいかがでしょう。

書込番号:17639569

ナイスクチコミ!18


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/18 14:08(1年以上前)

でも、“その場しのぎ”の手口なんだから「姑息」はこのシチュエーションでも適用可。

書込番号:17639595

ナイスクチコミ!39


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/06/18 14:13(1年以上前)

しかし、悲しいかな日本勢…
嘘ダイソン、嘘ダイソンハンディーや、レイコップのコンセプトをパクった掃除機を作る始末。
既存の商品は小手先だけの小改良で引っ張るだけ引っ張って進化を遅らせているから外国から見れば隙だらけ。

映像で言うならソニーみたいなあっと言わせるものを作るスピリッツがいい加減見たいものです。

書込番号:17639610

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/06/18 14:17(1年以上前)

日本の企業なのに、外国の企業より日本人のマーケティングが出来ていない危機感を待たなければなりませんね。
まあ、ほとんどイメージ先行(と言うか大部分?)で持って行かれている感はありますけどね。

書込番号:17639622

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2014/06/18 14:32(1年以上前)

そういう事を、書きましたが、SAMSUNG製SSDを、使っています。
プチフリも無く、快適です。
SSDを作っている東芝も、頑張って欲しいですね。

書込番号:17639650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/06/18 22:20(1年以上前)

ダイソン、電気用品の区分に該当しない高消費電力の掃除機を売って不具合出して、
おかげで、経産が電気用品の区分を広げて網を掛けたという、ま〜はっきり言えば、一流とは言い難い。

書込番号:17641209

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 17:22(1年以上前)

お気持ち、お察しいたします。でも書いてくださって、とても参考になりました。危うく購入するところでした。ありがとうございます。

書込番号:17700845

ナイスクチコミ!35


♀ミーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 16:01(1年以上前)

要は「主婦には長時間は重過ぎ・吸引力が無い」なんですよ。
中古で安かった+保証付き(笑)なので買ってすぐ試して、「あれ?」と思って検索したら、「おい!!」と思いました。
無論、即効交換&(怒)付き。

これなら、天気の良い日に「日干し」+掃除機の方が楽です。

あちらの同性(女性)は、「力持ち」なんですかね?

書込番号:19240996

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > SMART BK-200JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMART BK-200JP
レイコップ

SMART BK-200JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

SMART BK-200JPをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング