『布団などの掃除に特化した、ハンディークリーナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2kg GENIE BG-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GENIE BG-200の価格比較
  • GENIE BG-200のスペック・仕様
  • GENIE BG-200のレビュー
  • GENIE BG-200のクチコミ
  • GENIE BG-200の画像・動画
  • GENIE BG-200のピックアップリスト
  • GENIE BG-200のオークション

GENIE BG-200レイコップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月11日

  • GENIE BG-200の価格比較
  • GENIE BG-200のスペック・仕様
  • GENIE BG-200のレビュー
  • GENIE BG-200のクチコミ
  • GENIE BG-200の画像・動画
  • GENIE BG-200のピックアップリスト
  • GENIE BG-200のオークション

『布団などの掃除に特化した、ハンディークリーナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GENIE BG-200」のクチコミ掲示板に
GENIE BG-200を新規書き込みGENIE BG-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > レイコップ > GENIE BG-200

当方、BG-310JPBという最新クリーナーを購入。
某通販会社のモデルです。
注文してから、2Wくらい掛かりましたが、
届いて、早速、使用してしましたが、満足の行く商品でした。
細かなことは、既に書かれているレビュー通りです。
ただ、一点気になったこと。
それは、説明書の記述。
商品が届いて、
構成品がどうなっているか、チェックしようとしましたが、
構成品の員数が、書かれていませんでした。
フィルターが同胞されていたが、
これは予備らしいですが、その記載がありません(説明書の見方が悪かった?)。
説明書を、もっと購入者目線で作成して欲しい。

書込番号:16125265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/12 15:43(1年以上前)

>説明書を、もっと購入者目線で作成して欲しい。

韓国製なので無理と思われ・・・

書込番号:16125280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 GENIE BG-200の満足度5

2013/05/13 12:58(1年以上前)

私がジャパネットたかたから購入した時は、標準フィルター1個サービスと謳っていました。
楽天のレイコップ公式ストアでも、レビューを書くと標準フィルターサービスとなっているので、同梱の標準フィルターは本来の付属品では無いと思われます。

書込番号:16128476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2013/05/13 14:43(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

ふるふる@kakaku.com さん、説明深謝します。
そうでしたか。
そうなら、フィルターを同梱する時に、
その旨のメモを入れれば良かったのに、と思います。

書込番号:16128675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > GENIE BG-200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GENIE BG-200
レイコップ

GENIE BG-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

GENIE BG-200をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング