掃除機 > レイコップ > GENIE BG-200
パワーブラシのジニーか4つ叩きのジャパネットモデルか悩んでいます。
安くて髪の毛のゴミも取れ尚且つダニ吸引もこなせる安いジニーか、
ダニをより多く取る事を目的としたジャパネットモデルか悩んでいます。
うちの娘はダニアレルギーなのでジャパネットモデルが有力なのですが、パワーブラシで安いジニーも捨て難い。
皆さんのご意見を頂戴できたらと思いまして投稿しました。
書込番号:16596723
1点
布団ブラシまたはミラクル・ジェットを購入してキャニスターの掃除機でお掃除する事をお勧めしたいと思います。
日立製のキャニスターをもしお持ちなら、電動ビーターの布団吸い込み口も選ぶことができます。通販最安値店では7,500〜8,000円で購入する事ができます。
ミラクル・ジェットも8,000円くらいです。
なぜこれをお勧めするのかというと詳しくはレビューなどをご参照ください。
書込番号:16597221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1956STさんはもちろんこのレイコップを使われたことがあるんですよね?
使いもせずに他を勧める訳がありませんもんね!?
私はこのbg200を何度も使っていますがパワーブラシにして良かったと実感しています。
普通に布団を吸引してやるだけでみるみるホコリがあつまってゆきます。
確かにジャパネットモデルも限定品的な魅力はありますが、こちらで十分です。
書込番号:16676334 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
結局去年ダイエーで2万以下で売られていたレイコップを買いました。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:17775400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「レイコップ > GENIE BG-200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/07/27 12:41:20 | |
| 0 | 2013/07/10 9:11:46 | |
| 3 | 2013/05/13 14:43:35 | |
| 0 | 2013/03/31 23:19:02 | |
| 2 | 2013/03/18 18:48:18 | |
| 0 | 2013/01/18 0:50:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







