『カーペットでの使い勝手はいかがですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チョコレート] 発売日:2012年 4月19日

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

『カーペットでの使い勝手はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941を新規書き込みエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーペットでの使い勝手はいかがですか?

2013/02/03 14:57(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

スレ主 HALmichiさん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えています。
リビングですぐ使える場所に置きたいので、スタイリッシュなこの製品に惹かれているのですが、
カーペットのゴミがちゃんととれるかが心配です。
HPでは大丈夫との記載があったように思いますが、コードレス掃除機はカーペットに向かないとも聞くし…。
小さい子供がいるので、カーペットに砂やら食べ物がこぼれることがあり、それだけが気がかりです。
使用されている方、ぜひご感想を聞かせてください!

書込番号:15711413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオーナーエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の満足度5

2013/02/04 21:47(1年以上前)

問題ないですよ!!
糸くずのようなものまで、しっかり吸い込んでくれます。

私は購入後10日で2台目を実家にプレゼント購入しました。
実家はカーペットだらけ(年寄なので)ですが、使いやすくてゴミもよく吸うと
喜んでくれました。

書込番号:15718117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HALmichiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/05 17:34(1年以上前)

返信ありがとうございました!
これで安心して購入することができます。
さっそく今から買おうと思います♪

書込番号:15721315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオーナーエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の満足度5

2013/02/05 21:44(1年以上前)

お役にたてて良かったです!

HALmichiさんは、どちらの色を購入予定ですか?
ちなみに私は2台ともチョコレート(ブラウン系)を購入しましたが、
ウォーターメロン(ピンク系)も部屋が明るく感じて、いいかもしれないですね。

書込番号:15722441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月19日

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング