『価格高騰』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チョコレート] 発売日:2012年 4月19日

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941を新規書き込みエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高騰

2013/02/23 23:03(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

スレ主 yuuzi05さん
クチコミ投稿数:24件

この掃除機がほしいと思っていたのですが、最近価格が高騰しています。
これはやはり円安の影響でしょうか?

書込番号:15808121

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/24 03:18(1年以上前)

スエーデンの会社ですので円安の影響が大きいでしょうね。
海外生産品は円安の影響を受けやすいですから。
PCのパーツ何かもジワジワ値上がりしてますので海外生産品は値上がりしてますね。

書込番号:15809107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 08:40(1年以上前)

実はこの話しにはもう一つ裏があります
ZB2941 N ものなる新製品が発売され
ZB2941 の在庫数が減少し値上がりしているものと思われます
しかもその新製品は価格ドットコムには登録されていない模様
それもNのつく新製品はスペックダウンされ
定価は安くなっているが新製品な為高価格というなんともしがたい状況になっております

わたくしも購入しようと思い池袋のだーやま、びっく とまわり
この事実に気付きました
店頭には新製品のみ発売されておりました
もちろん ZB2941は在庫なし

郊外のだーやまにて ZB2941が在庫SALEされているのをみつけなんとか購入致しました

いつも古い製品を新製品として売っているクソ店舗もたまには役に立つと思いました

以上報告になります

書込番号:15809674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuuzi05さん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/24 10:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ZB2941 Nはいくらくらいですかね?
また調べてみます。

書込番号:15810092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/24 10:53(1年以上前)

たしか値引いて30000円くらいだったと思います

それと追記ですがスペックダウンといっても吸引力とかは変わらず
以下メーカーホームページより

(ZB2941との違いは、製品背面の「壁掛け用の溝」が通常モデルでは計3ヶ所ありますが、 限定モデルは1ヶ所となります。
その他のデザイン、性能、機能、部品については通常モデルと全く変わりありません。)

ということです
それも4月までの期間限定モデルのようです
それ以降はまたZB2941が普及し価格も落ち着くと思われます

書込番号:15810160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo-rさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/05 20:12(1年以上前)

製品背面の「壁掛け用の溝」が計3ヶ所ある意味が良くわかりません。
1ヶ所だとどう使い勝手が悪くなるのでしょうか?

書込番号:15981434

ナイスクチコミ!0


じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/08 15:53(1年以上前)

私も気になって調べてみました。

画像はZB2941で裏の22のところがラバーコーティングされていて3段階に凸の引っ掛かりがあるようです。
Nはそれが1つしかないという感じみたいです。

わかりますか?

書込番号:15992997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月19日

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング