『初購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チョコレート] 発売日:2012年 4月19日

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

『初購入で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941を新規書き込みエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初購入で迷ってます

2013/07/18 21:27(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

一戸建てに住んでいます。
現在普通の掃除機1台で過ごしていますが
子供が食べこぼしたりする度に収納庫から掃除機を出して掃除が面倒
2階へ掃除機を抱えて運ぶのが面倒で寝室等が掃除されていない

上記の理由によりスタンド型の掃除機購入を悩んでいます。

子供の食べこぼし対応
階段のホコリ吸引
ベッドの上の掃除

の悩み解消のがしたいです。

ハンディになるのとブラシクリーンが魅力なのですが
どのような頻度で役立ったと感じられるか、すでに使われている方
過去に使われていた方のご意見やアドバイスがいただけると助かります。


また、他におすすめのメーカー、機種などがありましたら教えてください。
掃除時間は1回につき30分程度、集合住宅ではないので音などはあまり気にしません。

よろしくお願いします。

書込番号:16380072

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/18 21:50(1年以上前)

ふとっちょかぁちゃんさん こんにちは。

エルゴラピードについての情報ではありませんが、

>また、他におすすめのメーカー、機種などがありましたら教えてください。

ということですので、こんなのはどうでしょうか?
充電、コードレス、紙パック式では定評がある1台です
マキタ CL182FDRFW http://kakaku.com/item/K0000346711/

書込番号:16380178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/19 07:58(1年以上前)

>子供の食べこぼし対応
階段のホコリ吸引
ベッドの上の掃除

これらの用途なら、スタンドタイプではありませんがパナの以下の充電式ハンディタイプをお勧めします。

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=neh&CategoryCD=2130

この機種は、吸引力が強いと言われているダイソンのハンディー機より吸引力が強く、T型のパワーブラシ付きの
ヘッドが付いているので、絨毯にこぼれたパン屑等も良く吸い取ります。
吸い取ったゴミの掃除も、この機種ではかなり知られているフィルター部にティッシュを被せる事で、
手軽になります。
使用時間は連続30分は無理ですが、これは、食べこぼし、ベッドの掃除、等それぞれ単独の使用であれば
問題無いでしょう。
充電時間も空の状態から満充電まで約2時間と充電式としては早い部類です。

とりあえず、ご参考まで...。

書込番号:16381291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件 エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオーナーエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の満足度4

2013/07/19 12:20(1年以上前)

こんにちは

うちは、フローリングと畳だけなので、これとクイックルワイパーだけで済ましています。

収納にしまわずに、部屋の隅に置きっぱなしにしてるので、ちょこちょこ使うには便利ですね。
ただ、吸引力は強くないので、隅の埃などは残ります。
なので完璧に綺麗になることを期待する人には向きません。


> ハンディになるのとブラシクリーンが魅力なのですが

ブラシクリーンは、かなり効果的です。
絡んだ髪の毛は、ほぼ触らずに綺麗になります。
それとブラシクリーン中は、かなりの音がします。


ちなみに、私はベッドには使ってないですけど、吸引口が小さいので向かないかも。

食べこぼしは乾燥してないやつですよね?
紙パック式じゃないので、これも向かないかもね。

書込番号:16381910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/31 09:22(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございました。

実は、何となく私の要求に応えられない掃除機なのかなぁと感じていたのですが
なかなか諦める踏ん切りがつかずにいました。
今回はエルゴラ購入をあきらめました。

皆さんのご意見を参考に吸引力重視で再検討してみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:16421387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月19日

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング