『ハンドユニット交換?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チョコレート] 発売日:2012年 4月19日

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

『ハンドユニット交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941を新規書き込みエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドユニット交換?

2015/12/28 17:43(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1851件 エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオーナーエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の満足度3

結構、気にいって便利に使ってきたのですが、我が家のZB2941もバッテリーが弱ってきたようで、
満充電で10分くらいしかもたなくなりました。
エレクトロラックスショップをのぞいてみると8640円で交換用ハンドユニットが販売されていますが、
「12月26日(土)〜1月4日(月)までお休み」だそうです。
特に急いでいるわけではなにのですが、逆に購入に迷いが出てきてしまいました。

ハンドユニット購入か他の掃除機(スティックタイプ)購入か、皆さんはどうされていますか?
どのメーカーを購入してもコードレスなのでバッテリー交換はいたしかたないとは思うのですが、
エレクトロラックスの場合は本体交換に近くてもったいないかなと…

書込番号:19441335

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/28 18:03(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
こんにちは。

エルゴラピードは昔からこの方式です。
ですから、猛者は電池セルを自分で買って来て、分解して自分で電池交換する人がいるぐらいなんです。

書込番号:19441377

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1851件 エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオーナーエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の満足度3

2015/12/28 21:33(1年以上前)

>ぼーーんさん、コメントありがとうございます。

電池交換は、ちょっと考えたのですが、 ZB2941はリチウムイオン電池タイプで交換電池が販売されていないようなんです…

書込番号:19441904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/28 22:19(1年以上前)

>ZB2941はリチウムイオン電池タイプで交換電池が販売されていないようなんです…

だから、同じタイプのリチウムイオン電池のセルをどこかから探して調達するんですよ。

書込番号:19442065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月19日

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング