『爪が折れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000の価格比較
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のスペック・仕様
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のレビュー
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のクチコミ
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000の画像・動画
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のピックアップリスト
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のオークション

2段ブーストサイクロン CV-SW5000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 7月21日

  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000の価格比較
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のスペック・仕様
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のレビュー
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のクチコミ
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000の画像・動画
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のピックアップリスト
  • 2段ブーストサイクロン CV-SW5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SW5000

『爪が折れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「2段ブーストサイクロン CV-SW5000」のクチコミ掲示板に
2段ブーストサイクロン CV-SW5000を新規書き込み2段ブーストサイクロン CV-SW5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

爪が折れました

2014/02/16 15:08(1年以上前)


掃除機 > 日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SW5000

クチコミ投稿数:56件

2013年04月に購入。スイッチと延長管をつなぐ爪が折れてしまいました。
しょっちゅう外したりするところならまだ分かりますが、普通は
つなぎっぱなしのところですよね。
仕方なくビニールテープでぐるぐる巻きにして、使用しています。
フィルターの掃除も簡単で、気に入って使っていただけに非常に残念です。
使えるところまで使って、廃棄します。もう日立の掃除機は買いません。

書込番号:17199474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/02/16 15:22(1年以上前)

保証中なのですから、ただで直して貰ったら、どうですか。
勿体ないですよ。
保証も残り少ないので、早めに、日立のサポセンに、連絡した方がいいですよ。
修理相談 0120-3121-68
取説 @
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/cv-sw5000_b.pdf
取説 A
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/cv-sw7000_cg_a.pdf

書込番号:17199536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/02/16 15:51(1年以上前)

MiEVさま
そうなんですよ、本当にもったいないですよね。サポートセンターに電話したところ、
サービスセンターに「持込」してくれと言われました。
自宅からも職場からも離れているので、あきらめた次第です。

書込番号:17199658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/02/16 15:56(1年以上前)

SSまで、遠い時は、販売店に相談すると、対応が変わる場合があります。
保証証を探して、買った販売店に、電話しましょう。

書込番号:17199692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/02/22 18:17(1年以上前)

MiEVさま

あなたから背中を押されて、昨日休みを取り、電車を乗り継いでサポセンに
行ってきました。
初老の男性の方で、修理をして頂いた上に、ホースの中まできれいに清掃をしてもらいました。
おかげさまで気持ちよく掃除ができております。
本当にありがとうございました。やはり行動しないとダメですね。反省です。

書込番号:17223708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/02/23 03:35(1年以上前)

それは良かったです。
保証がある内は、使った方がいいですね。
掃除機は、毎日使う物ですから、不具合が無いのが、一番ですね。

書込番号:17225753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/02/23 19:46(1年以上前)

拝見しました 対応お疲れ様です お気持 ちお探 しします

メーカーに行かれたようでお疲れさまでした
今後の参考まて 

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

ながらほとんどの場合初期不良や購入から1年 未満であれば(延長なし)お店に言ったたほう があっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な 事は減ります 希にその逆もありますが (お店 の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラ ブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合は メーカーやお近くの量販店で修 理対応して も らうしかないようです

郵送による交換修理はメーカーのサービスメニ ュー で会って基本提供がないメーカーはサービ スセ ンターやお近くの量販店など取り扱い店に 持ち 込むしかありません

ただし購入店や延長保証会社に
相談すれば郵送対応してもらえ る場合中にはありますが・・チェックしてなけ ればだめもとで一度相談しましょう

通常会員は配達料金はかかりますが持ち込むの が大変などの場合ヨドバシカメラなど一部量販店だとの引き取り修 理サービスがあります これを利用するしか一列

ヨドバシhttp://www.yodobashi.com/ec/supportと/afterservice/repair/hikitori/index. html エディオン http://my.edion.jp/pc/brand/shop/service.php
この他量販店でもやってる事があります

なので郵送修理希望でなければお近くにノジマ があれば店舗経由で出されるかもしくは近くの 量販店で出す方法が一番早く済みます

それでは

書込番号:17228604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/02/27 08:07(1年以上前)

suica ペンギンさま

量販店にそのようなサービスがあるとは知りませんでした。
勉強不足を痛感し、恥ずかしい思いです。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:17242703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SW5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爪が折れました 7 2014/02/27 8:07:12
5000と7000の違い 4 2013/05/16 6:10:38

「日立 > 2段ブーストサイクロン CV-SW5000」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

2段ブーストサイクロン CV-SW5000
日立

2段ブーストサイクロン CV-SW5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

2段ブーストサイクロン CV-SW5000をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング