『布団用吸口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.8kg かるパック CV-PW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW300の価格比較
  • かるパック CV-PW300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW300のレビュー
  • かるパック CV-PW300のクチコミ
  • かるパック CV-PW300の画像・動画
  • かるパック CV-PW300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW300のオークション

かるパック CV-PW300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW300の価格比較
  • かるパック CV-PW300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW300のレビュー
  • かるパック CV-PW300のクチコミ
  • かるパック CV-PW300の画像・動画
  • かるパック CV-PW300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW300

『布団用吸口』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW300」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW300を新規書き込みかるパック CV-PW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

布団用吸口

2013/01/10 14:56(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW300

スレ主 氏家2さん
クチコミ投稿数:6件

悩んで悩んでCV-PW300を注文しました!
布団を掃除機でやる場合、ふとん用吸口G−52、1785円を別途購入したほうがよいのでしょうか?
こたつ掛け布団もやりたいです。

書込番号:15598348

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/10 15:00(1年以上前)

氏家2さん こんにちは。

予算が許すなら、ミラクルジェットはどうでしょうか?
http://www.miraclejet.jp/
価格は高いですが、私が知る中で、ダントツに吸引力が強い状態で、布団の掃除機がけが可能な商品です。

書込番号:15598359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/10 15:08(1年以上前)

こんにちは

私の経験では、布団など柔らかい物は吸い付いてしまって掃除できませんでしたので、
布団用を使っています。
ちなみに、我が家はジャパネットで購入したもので、布団用はおまけで付いてきました。^^;

布団用は、のちほどお詳しい方からアドバイスが来ると思われますので、お待ちください。

もしこなかったら、ごめんなさい。

ご参考まで

書込番号:15598378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/10 15:09(1年以上前)

もうすでに、来ていましたね!^^;

失礼いたしました。

書込番号:15598382

ナイスクチコミ!1


スレ主 氏家2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/11 18:51(1年以上前)

情報ありがとうございますっ!
ミラクルジェット、評判が良さそうですね。お値段も結構するようだし、少し考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15603371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/11 20:01(1年以上前)

 氏家2さん >ぼーーんさん  こんばんは

お二方様、昨日は失礼いたしました。

私も、>ぼーーんさんオススメの商品は、「これ、いいなー」と思いました。

もし、他にも有れば…、と思っていらっしゃるのでしたら、下記のようなサイトもあります。
よろしければ覗いてみてください。
http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/104732240.html

ご参考まで

書込番号:15603665

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/01/11 20:19(1年以上前)

流星104さん こんばんは。

ミラクルジェット以外の、布団ノズルは、特に、ローラーの物とかは、
吸い付かずに掃除がかけられるのを念頭においた商品ですので、
残念ながら吸引力はあまり無いですねぇ。

書込番号:15603739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/11 20:26(1年以上前)

ぼーーんさん こんばんは

そーなんですね!
確かに、今使っている物は、弱い感じがします。

勉強になります。^^
ありがとうございました。

書込番号:15603774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 03:09(1年以上前)


ミラクルジェットは、モーターが過剰運転する部分もあり寿命が短くなったり・・・・ってデメリットもあるので気をつけてくださいね。

布団吸い口はローラーで布団を叩いて浮き上がってきたダニを吸い込むって仕組みになってます、がっつり取れるのはどっちなのかって言われたらミラクルジェットのほうかな

書込番号:15719495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自走しなくなった時 2 2017/01/21 15:55:20
排気が臭くてしかたない 9 2016/11/27 19:08:13
ノズルを止めるフック 2 2014/10/18 7:16:50
使えるごみパックは? 6 2013/12/08 22:42:15
かるパックCV-PW300とPU20の違いについて 10 2013/11/12 7:56:03
最新機種CV-PY300との違い 20 2013/09/29 17:18:29
子供の喘息でこの機種をゲット 4 2013/08/17 12:35:09
Amazonについて 2 2013/07/06 23:14:55
アレルギー対策としての効果 7 2013/07/26 4:09:05
ルビーレッドは?? 2 2013/06/20 0:03:28

「日立 > かるパック CV-PW300」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW300
日立

かるパック CV-PW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW300をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング