『使えるごみパックは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.8kg かるパック CV-PW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW300の価格比較
  • かるパック CV-PW300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW300のレビュー
  • かるパック CV-PW300のクチコミ
  • かるパック CV-PW300の画像・動画
  • かるパック CV-PW300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW300のオークション

かるパック CV-PW300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW300の価格比較
  • かるパック CV-PW300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW300のレビュー
  • かるパック CV-PW300のクチコミ
  • かるパック CV-PW300の画像・動画
  • かるパック CV-PW300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW300

『使えるごみパックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW300」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW300を新規書き込みかるパック CV-PW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えるごみパックは?

2013/12/06 13:44(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW300

スレ主 祭りださん
クチコミ投稿数:126件

そろそろ予備のごみパックを買わなければなりませんが、ごみパックは純正品が良いですか?
なるべく効果を落とさず長く使いたいと思っています。
オススメのごみパックを教えて下さい。

書込番号:16922536

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/06 14:11(1年以上前)

祭りださんこんにちは。

>ごみパックは純正品が良いですか?

…と言うより、これに限って言えば、自分で手入れも交換も出来ないフィルターが本体の中に入っていますから、
純正を使わなければならないです。

GP-2000FSだと、アマゾンで1354円/3枚入り送料込みぐらいが一番安い感じです。
どうしてもお財布に厳しいのであれば、最低でも、GP-130FSを、
同じくアマゾンで1320円/5枚入り送料込みぐらいが一番手頃な感じです。

書込番号:16922607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/12/06 18:24(1年以上前)

GP-130FS 3枚入り、ヨドバシ980円。

書込番号:16923345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/12/06 18:44(1年以上前)

>なるべく効果を落とさず長く使いたいと思っています。
この機種の排気性能は純正紙パックGP-2000FSを使用した場合に保証されます。GP-2000FSをおすすめします。

ワンランク下にGP-130FSがありますが、GP-130FSの捕集率10倍に対してGP-2000FSは20倍とあります。
(純正紙パックGP-75Fとの粒子径0.3〜0.5マイクロメートルの捕じん率を比較した場合)

CV-PW300を購入されたのであれば、GP-2000FSをおすすめします。内蔵のULPAフィルターは購入できますが
交換ほか自己責任の世界なのでおすすめしません。

GP-2000FSは3枚1300円前後のようですね。GP-130FSは3枚1000円程度でしょうか。
(GP-130FSに5枚入りパックがあることは知りませんでした。)

書込番号:16923413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/06 18:59(1年以上前)

あ、GP-130FSも3枚入りでしたね。間違えました。

ちなみに、私に最低でもGP-130FSまでの使用を推奨したのはサポートです。
ただし、CV-PW300に対しては、取説を始めとして、GP-75Fまで使用の案内は各所にあります。
かと言って、やっぱりGP-75Fは個人的にはお勧めしません。

書込番号:16923462

ナイスクチコミ!1


スレ主 祭りださん
クチコミ投稿数:126件

2013/12/08 11:37(1年以上前)

フィルターの効果も重要なので、やはり良いものを使い続けようと思います。
価格.comさんでGP-2000FSを最安値で購入します。
アドバイス有難うございました。

書込番号:16930279

ナイスクチコミ!3


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/12/08 22:42(1年以上前)

こんばんは。

必ず純正品を使用してくださいね。

書込番号:16933058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自走しなくなった時 2 2017/01/21 15:55:20
排気が臭くてしかたない 9 2016/11/27 19:08:13
ノズルを止めるフック 2 2014/10/18 7:16:50
使えるごみパックは? 6 2013/12/08 22:42:15
かるパックCV-PW300とPU20の違いについて 10 2013/11/12 7:56:03
最新機種CV-PY300との違い 20 2013/09/29 17:18:29
子供の喘息でこの機種をゲット 4 2013/08/17 12:35:09
Amazonについて 2 2013/07/06 23:14:55
アレルギー対策としての効果 7 2013/07/26 4:09:05
ルビーレッドは?? 2 2013/06/20 0:03:28

「日立 > かるパック CV-PW300」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW300
日立

かるパック CV-PW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW300をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング