『紙パック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PW20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション

かるパック CV-PW20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュピンク] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

『紙パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW20を新規書き込みかるパック CV-PW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パック

2012/10/30 03:25(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

スレ主 bwwmp213さん
クチコミ投稿数:7件 かるパック CV-PW20のオーナーかるパック CV-PW20の満足度4

純正の一番安い紙パックGP75Fを購入しましたが メーカーに問い合わせしたところ
GP110F以上のかみパックを薦められました GP75Fを使用することによって
この掃除機の性能に悪影響になりますか?
紙パックを新たに買い換えたほうが良いのでしょうか

書込番号:15270417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/30 05:31(1年以上前)

>GP110F以上のかみパックを薦められました 

値段も少々高いですが捕じん性能も高くなります。
掃除機って吸引力やヘッド周りの性能がよく言われますが、紙パックの掃除機は紙パック自体の性能が重要だったりします。排気やニオイにも影響してきます。
お使いになっている紙パックは純正のものではあるで、安物の互換紙パックよりはずっと良いですが、性能の高い紙パックのほうが目に見えないような小さな粉塵までキャッチしてくれますので安物より排気はクリーンです。
また、紙パックを通過した空気は掃除機の本体内部を通るわけですので、本体にも少なからず影響はあります。掃除機を分解するとホコリが内部に結構ありますから。

書込番号:15270531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/10/30 08:03(1年以上前)

bwwmp213さん おはようございます。

形状的に75が合っていれば使えるはずです。
かるパックでも、これの最上位機種では、本体内にHEPAフィルターが入っているので、
それの目詰まりを遅らせるためにもなるべく上位機種の紙パックを使った方が良いとは思いますが、
これは本体フィルターを搭載していないので、そこまでシビアに考える必要は無いと思います。
あとは、bwwmp213さんがどれだけ排気の事を気になさるかです。
110辺りはアマゾンで買ったら送料無料の700円程度ですから、コストパフォーマンスは良いと思います。

また、共通紙パックは、フィルターと言うよりもパイプとの接合部が特許等で真似できないので、
または、紙の継ぎ目の処理の違いなどの漏れ排気の為に、集塵性能に差が出るそうです。

書込番号:15270765

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwwmp213さん
クチコミ投稿数:7件 かるパック CV-PW20のオーナーかるパック CV-PW20の満足度4

2012/10/31 03:55(1年以上前)

ポテトグラタンさん ぼーーんさん
参考になりました ありがとうございました

書込番号:15274826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またツメが壊れました。 0 2017/08/04 20:45:52
再度延長パイプ外れ 0 2016/01/13 6:05:12
接続部をロックするツメ 5 2017/06/25 12:40:28
2年で電源がきれなくなりました。 0 2014/12/30 18:35:02
壊れましたが、対応は◎ 2 2015/01/05 20:08:40
一年過ぎて現状故障無し 0 2014/09/30 0:02:50
無事半年使えてます。 1 2014/06/03 19:02:51
3カ月で壊れました 8 2014/07/08 22:51:35
延長パイプ外れ 1 2013/10/20 1:11:10
排気性能 6 2013/09/29 23:37:22

「日立 > かるパック CV-PW20」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW20
日立

かるパック CV-PW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW20をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング