『クリーン機能(捕集率)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PW20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション

かるパック CV-PW20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュピンク] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

『クリーン機能(捕集率)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW20を新規書き込みかるパック CV-PW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クリーン機能(捕集率)について

2012/11/04 16:42(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

スレ主 zensukeさん
クチコミ投稿数:35件

CV-PW20とCV-PW10はカタログ上のクリーン機能が
同じになっていますが、PW20は捕集率が99%とうたい、
PW10は表示なし。
この違いの理由が分かりましたら、教えてください。

書込番号:15294165

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/04 17:34(1年以上前)

たんに測定していないだけじゃないですか。
いずれにしも5%も10%も違うことはないですし、たいして意味のある数字ではないです。

書込番号:15294394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/11/04 19:59(1年以上前)

zensukeさん こんばんは。

CV-PW20とCV-PW10は両方とも本体に高性能フィルターは搭載していません。
違いは本体以外の付属物ですから、使用紙パックが同じであれば、排気の綺麗さは同じはずです。
…と言っても、新品の付属品についている紙パックは同じ物ですから、おそらく排気性能も同じでしょう。

書込番号:15295108

ナイスクチコミ!0


スレ主 zensukeさん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/14 12:35(1年以上前)

>P577Ph2mさん

確かに試験データ上だけの問題で、
実用時にはわからない違いかも知れないですね。
でも、そこ重視する(神経質になる)人は
結構いると思います。


>ぼーーんさん

カタログにも記載が無いのは不親切ですね。
推測で買えるほど裕福ではないので、
もうチョット調べてみようと思います。


ご返信が遅くなり失礼しました。

書込番号:15338811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/16 21:40(1年以上前)

気になったので聞いてみました。日立の回答です。

--------------------------------------------------------
CV−PW10の捕集率は、CV−PW20の捕集率と
ほぼ同等の性能であることを、社内での性能確認では
確認をしております。

CV−PW10の捕集率をカタログに記載していないのは、
性能確認を外部の第三者機関(ドイツのSLG)に依頼して
いない為です。

書込番号:15349452

ナイスクチコミ!4


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件 かるパック CV-PW20のオーナーかるパック CV-PW20の満足度4

2014/03/04 22:03(1年以上前)

先ずは
メーカーに確認してみると
良いみたいですね^ ^

ポテトグラタンさんに
座布団二枚!

書込番号:17265349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またツメが壊れました。 0 2017/08/04 20:45:52
再度延長パイプ外れ 0 2016/01/13 6:05:12
接続部をロックするツメ 5 2017/06/25 12:40:28
2年で電源がきれなくなりました。 0 2014/12/30 18:35:02
壊れましたが、対応は◎ 2 2015/01/05 20:08:40
一年過ぎて現状故障無し 0 2014/09/30 0:02:50
無事半年使えてます。 1 2014/06/03 19:02:51
3カ月で壊れました 8 2014/07/08 22:51:35
延長パイプ外れ 1 2013/10/20 1:11:10
排気性能 6 2013/09/29 23:37:22

「日立 > かるパック CV-PW20」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW20
日立

かるパック CV-PW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW20をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング