『3カ月で壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PW20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション

かるパック CV-PW20日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュピンク] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW20の価格比較
  • かるパック CV-PW20のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW20のレビュー
  • かるパック CV-PW20のクチコミ
  • かるパック CV-PW20の画像・動画
  • かるパック CV-PW20のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

『3カ月で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW20」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW20を新規書き込みかるパック CV-PW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3カ月で壊れました

2013/10/15 00:38(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW20

クチコミ投稿数:3件

下の方と全く同じです。
昨日、延長管を伸ばすためにハンドルを握ったところ、いきなりジョイントが外れ足の甲を直撃されました。
ロック部分が壊れて全くジョイントできません。
7月に購入してまだ3カ月。今まで何台も掃除機を使ってきましたが、このような壊れ方は初めてです。
とりあえず明日サービスセンターに連絡しますが、これ欠陥品ですよね。

書込番号:16707935

ナイスクチコミ!3


返信する
melocotonさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/15 06:24(1年以上前)

え?3ヶ月で壊れるのはすごいですね!不良品ですね。でも保障期間内なので修理はしてもらえますね。
ただ、修理してる期間掃除機がないですね。

私は友達にお掃除ロボットをすすめられたので、検討中です。
人間が掃除機をかけるよりずっと上手にお掃除してくれるとか。
タイマーセットしておけば毎日掃除してくれるのでよさそうです。

1万円以下の掃除機を買うと、早く壊れるような気がします。

今日見つけたお掃除ロボットは、
UVランプの機能がついてるので、 床を消毒?ダニ退治とかしてくれるんでしょうね。
私は綺麗好きだし、息子がダニアレルギーなので、今日いいのを見つけられて嬉しいです!

書込番号:16708333

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/15 06:41(1年以上前)

ももんが1188さん おはようございます。

今回はお気の毒でした。
日立って、昔からホースやノズルの作りが軟い傾向があるのですが、最近は聞かなかったので大丈夫なのかな?
と思っていましたが、どうなんでしょうね???
サービスセンターに相談されても良いですが、購入店に相談なさった方が事が早く済む可能性がありますよ。
それと、修理と言うよりASSY交換してもらう方が手っ取り早いと思いますので、提案して見られてはどうでしょう?
併せてもし良ければお試しになってください。

書込番号:16708356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/10/16 00:08(1年以上前)

ぼーーんさん、アドバイスありがとうございました。

今日、販売店(大手量販店WEB通販)に連絡したところやはりメーカー対応で、との事。
その後、昨日「エコーセンター」で紹介された地元のサービスセンターに電話をしました。
状況を説明した後、多少のやり取りはありましたが結果、先方が提示した「破損部分を含めた周辺部品を交換。部品は宅配便で配送」に同意しました。
但し、交換後の不必要な部品はこちらで処分して欲しいと。
「破損の検証はしないのか?」と思いましたが、恐らく同様の事例が多数あったのではないかと推測します。
交換部品は今週中に届きそうなので、少しホッとしております。
とにかく、今後末永く愛用できることを祈るばかりです。

書込番号:16711854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/16 00:24(1年以上前)

意外とスムーズな対応でしたね。
それも、何とか感とか掃除機が途切れずに使える対応で良かったですね。
交換品は長持ちするよう祈っております。

書込番号:16711896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/19 00:02(1年以上前)

昨日、交換部品が簡単な送付状とサービスカードなるものとともに送られてきました。
ジョイントのロック部分は壊れたモノと見た目は全く同じです。
交換後の使用時は、延長管の伸縮は恐る恐る、という感じです。
アドバイスをいただき、多くの労を要せず無事交換できたことを心から感謝します。

書込番号:16724028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 01:19(1年以上前)

私のも 持ち手付近のジョイント部分ロック(プラ製のツメ)が割れてしまいました。
9ヶ月使用です。
初め、メーカーに問い合わせたら「販売店に連絡してください」と断られました。
自然故障にも関わらずこの対応は無いですよね。
通販で購入した旨を伝えると、近郊のセンターに問い合わせてください、ということになりました。

教えていただきたいのですが、センターへは着払いで郵送されたのでしょうか?

書込番号:16729118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 01:21(1年以上前)

失礼いたしました。
新しい部品が送られてきたんですね。
理解しました。

書込番号:16729125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 22:51(1年以上前)

交換して9ヶ月。
再発するのかなと思っていましたが、その後は順調です♪

書込番号:17712889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またツメが壊れました。 0 2017/08/04 20:45:52
再度延長パイプ外れ 0 2016/01/13 6:05:12
接続部をロックするツメ 5 2017/06/25 12:40:28
2年で電源がきれなくなりました。 0 2014/12/30 18:35:02
壊れましたが、対応は◎ 2 2015/01/05 20:08:40
一年過ぎて現状故障無し 0 2014/09/30 0:02:50
無事半年使えてます。 1 2014/06/03 19:02:51
3カ月で壊れました 8 2014/07/08 22:51:35
延長パイプ外れ 1 2013/10/20 1:11:10
排気性能 6 2013/09/29 23:37:22

「日立 > かるパック CV-PW20」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW20
日立

かるパック CV-PW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW20をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング